Nicotto Town



青ニコ 第37弾 初日☆彡


しっとり夜桜☆
春色蝶々ソックス☆
たんぽぽネックレス☆
スプリングハニカム☆
春色蝶々シャツ☆☆

たんぽぽの散歩道★
菜の花ブレス★

ドリ券4枚。。。目玉なし^_^;
今回、スカート(パンツ)が目玉じゃないのね(@_@;)
目玉の時でさえ、バンバン出てくるのに、普通品だと、
最終、何枚集まるのかしら?!
パッと見て欲しかった散歩道&ブレスは、サブちゃんから強奪^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

フリマで白き守護龍&フラワーコサージュ(さくら)を貰いました♪

どちらも欲しいと思ってなかったけど、とてもお安く譲っていただいたので、

せっかくなので、着用してみました~(^^ゞ

アバター
2012/03/09 12:43
>りゅう さんへ

 ありがとうo(^o^)o なんか白龍って強気よね^_^;
 偶然見た男性の出品者が、求めにかおペケって書いてたので、
 また、いたずら出品かと思いつつ、放り込んだら即決だったの^m^
 コサージュは、意外に頑張れないおまわりさんの靴への応募で、
 ちょうど、モモゾーさんスーツにつけたかったのでラッキーだったよ♪
 再販の出来が良いので、投げてくれたんだと思うけど、おまけ付きで、
 靴も処分出来て、1石2鳥でした~(。◕‿◕。)
 
 
アバター
2012/03/09 12:21
こんにちは~。

白龍&コサージュおめでとうございます^^。
私は白龍を入手するのに苦労したから
2個の応募でって羨ましくなっちゃった^^。
アバター
2012/03/08 23:12
>マック さんへ

 初日目玉GETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 キュートなヘアクリップが、とっても似合っています^m^
 豊富なドリ券は、モモゾーイベントの資金になる。。。はず(^^ゞ
 
アバター
2012/03/08 23:09
>美羽 さんへ

 2アイテム??(@_@;)それは、酷いよねぇ・・・(゚ーÅ)
 でも初日が悪かったら、翌日頑張ってくれることがあるので、
 明日に期待しましょう(^_-)-☆
 
 
アバター
2012/03/08 23:00
私は珍しく初日に目玉のヘアクリップは出たけど
いつものようにドリ券が豊富でした(^_^;
アバター
2012/03/08 21:44
沢山アイテム出てらっしゃいますね^^
私はシャツと背景一種類だけです。
ドリ券6枚…。゚(●'ω'o)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.