Nicotto Town



伝言板32 誰でもどうぞ。

懐かしい伝言板が復活です^^

またじゃんじゃんコメントしてってください。
ひよこまんも、復活しますんで。

長文コメントは、伝言板がいっぱいになったら使っちゃって下さい^^

アバター
2012/03/12 22:40
無意味に100コメント目をとってみる(笑)

明日も頑張りましょう。
アバター
2012/03/12 22:36
こんばんは。
うんうん^^
勉強しましょ~笑
アバター
2012/03/12 22:05
傘~~~~
アバター
2012/03/12 21:47
こんばんは♫ 色々と片付けねばと思いつつ、なかなか捗らず計画メモだけ溜まってます^;今週も宜しくです
アバター
2012/03/12 21:12
今まで勉強頑張った分、ぱ~っと遊んじゃえ~!
学生の時のお休みは、有効活用する事をお勧めしますw
アバター
2012/03/12 21:03
春休み、良いですね。
アバター
2012/03/12 20:34



す...すげ(´゚ω゚):;*.:;

疲れました-!▼


アバター
2012/03/12 20:16
すてぷ^^
です・v・
アバター
2012/03/12 20:15
やほーノノ

久々の巡回です。
ギター持ってるのは良いけど、演奏できるの?笑
アバター
2012/03/12 20:07



ただいま┗(^o^ )┓三 遅っ!

え!てちの大事なものだから気持ちだけで十分だよ*
ありがとう\(^o^)/


アバター
2012/03/12 19:39
素敵とお水です。大きく育ちますように(*^。^*)
アバター
2012/03/12 18:45
こんばんわ^^
今日は非常に寒かった><
なのに先輩のボールが当たって保健室行かされて、氷もらっちゃった;;
寒いのに氷って思ったww
アバター
2012/03/12 18:27
こんばんわ。支援ありがとうございます^^;
アバター
2012/03/12 18:14
こんばんは。
これまでお勉強を頑張られた分、お休みをゆっくりと堪能されて下さいね☆
アバター
2012/03/12 18:10

巡回です←
stpど-ぞ(・д・)/*
アバター
2012/03/12 14:05
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(⌒▽⌒)アハハ! その余暇を十分楽しんでくださいね~~

今が一番楽しいよん^^

めいっぱい 遊んじゃいましょ~~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2012/03/12 12:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/12 11:41

了解w
いってらっしゃい((
アバター
2012/03/12 11:41
りょーかいノシ
アバター
2012/03/12 11:39
ww

勇気あるww

その人の島番教えてー(
アバター
2012/03/12 11:38
回答感謝です/*
アバター
2012/03/12 11:30
桃色∑

ぇ...変態?ww
アバター
2012/03/12 11:27



ゆあも学校ないよ-!▼

まあ 午後から部活だけど∩^o^∩


アバター
2012/03/12 11:23
...ひくww

寒気がするねb
アバター
2012/03/12 11:23

そのおじさん凄いよwww
有名人なんだww

俺も一回見てみたい((
アバター
2012/03/12 11:21
5分おきw

こまめって言うか...www
アバター
2012/03/12 11:12

昼作らないとなー(

温泉て何?www
カッパみたいってこと((
アバター
2012/03/12 11:09
じゃぁ、ひよこでw

いむのことゎ、何でもいいよb
アバター
2012/03/12 11:06
別にぃぃょbb

絡んでくれるだけで嬉しいからw

何て呼べばいい?
アバター
2012/03/12 11:06

食べて来いw
死ぬぞ(
アバター
2012/03/12 11:02

了解w
今日フランス料理食べてくる(
アバター
2012/03/12 10:57
りょーかいゝ

いむにもタメでぃぃよb
アバター
2012/03/12 10:51

おおb
是非絡みましょうノ
アバター
2012/03/12 10:50
はぃ!

こんな奴でよかったら、絡んでください><

ステプのぉ届けです*
アバター
2012/03/12 08:11
おはよ~。今日は冬に逆戻りだね>< いってきまーす。
アバター
2012/03/12 00:20
こんばんは☾今夜は何故か全身ピンクちゃんになりたくて…パー子は嫌だけど…
そっちに近いかも…
アバター
2012/03/11 23:00
眠たいから急ぎの巡回っす!
アバター
2012/03/11 22:02
回答ありがとうございました
お礼の水やりすてぷですb
アバター
2012/03/11 22:00
てちさん、忙しいのに、ご訪問頂き、<(_ _*)> アリガトォ

あまり、無理なされずに

のんびり 行きましょう~~^^

アバター
2012/03/11 21:33
( ゚▽゚)/コンバンハ 海で黙祷したあと、友達の家でちょっとだけおしゃべり飲み会してきました♪
アバター
2012/03/11 20:58
こんばんは
アバター
2012/03/11 20:41
おかえしであります!
アバター
2012/03/11 20:37
お疲れ様━━━━!!



おおっなんかひよこらしくなってんじゃんwwwwwww

アバター
2012/03/11 19:49
残念! みんクロで遭遇できませんでした。 またの機会に期待です☆
アバター
2012/03/11 19:31
かか・・・風が強くて飛ばされそうですww
アバター
2012/03/11 18:55


素敵おとどけです^^

アバター
2012/03/11 16:45
こんにちは
アバター
2012/03/11 16:33
(๑・⋖⋗・)ノぅぃ~す 雨降って芝刈りできなかったので昼寝した~ 平穏な日常に感謝ポチ
アバター
2012/03/11 15:29
この前卵割ったらひよこ出てきたよw
うそですごめんなさい
アバター
2012/03/11 14:35
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/11 14:09
こんにちは 鎮魂の一日ですね。心穏やかな一日になりますように。
アバター
2012/03/11 11:37
これは・・・ひよこ星総括のひよこまんさん・・・!
素晴らしきお姿(*^▽^*)♪
今後も、うさぴよ同盟で宜しくお願いしますwww
アバター
2012/03/11 10:34
[> すてぽちっ★゛

   みてみて-

   てちはひよこでまるはかっぱ。←
アバター
2012/03/11 08:52
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)ステプお水訪問です♫ぽちぽちw
アバター
2012/03/11 01:53
こんばんは☾よい週末が過ごせますように…☆
アバター
2012/03/11 01:48
色々とありがとう(´▽`)ノ

これからもよろしく★゛
アバター
2012/03/10 22:28



卒業おめでと-っ\(^o^)/

早く卒業したいな((

アバター
2012/03/10 21:17
ありがとうございます!
すてきどうぞー
アバター
2012/03/10 20:33
こんばんは^^
ええええ(@_@)
今日も占い気になります・・・w
アバター
2012/03/10 20:27
こんばんは。
釣りイベント週末3倍なので、お得です。
アバター
2012/03/10 19:28
こんばんは!
仕事のトラブルも一段落し、(←きのせいだったりしてww)
来週からは普通の日々に!多分?
アバター
2012/03/10 18:45
こんばんは☆
今日も明日も部活で忙しいんで
そんなに寝る時間ないんですよね((汗
アバター
2012/03/10 18:28
ヾ(●´▽`)ノ こんばんは☆  
  受験 お疲れ様でした~♪
   ステキな週末をお過ごしくださいネ.:*・° 
アバター
2012/03/10 17:48
対戦ありがとうございました^^
アバター
2012/03/10 16:46
お久しぶりです^^
私も1週間ほどインフルかかっていたのでニコタをお休みしていました

これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2012/03/10 15:31
[> すてぽちっ★゛
   まるの大切なお友達へ(^ω^)
   BLOGの『お知らせ.』を読んでください**

   いつのまにか友達やめてたんで
   再度、友申させていただきます(°∀°)
アバター
2012/03/10 15:26

巡回ありがとう(´ω`)

アバター
2012/03/10 15:03
こんにちは
卒業おめでとうございます^^
アバター
2012/03/10 14:16
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ゆっくり休めてますか~~

今が一番楽しい時ですね^^

宿題も無いし~~^^

占いでブログ書くとか・・・

毎日 200コインゲット~~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2012/03/10 14:05
ご卒業、おめでとうございます(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/09 23:30
すてぷです!!
アバター
2012/03/09 23:25
ご卒業おめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
アバター
2012/03/09 23:07
こんばんは☾やっぱりこのまま暖かくなるのは無理みたいですね…>< 
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2012/03/09 21:32
お久お久^^//

今日の占い....なんだww笑
アバター
2012/03/09 21:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 待ち合わせに遅れそうになり、駅までダッシュで6割の時間で行けました^^;

イタリア語一年習ったけど、ものにならなかったわw

ご卒業おめでとうございます^^
アバター
2012/03/09 21:06
卒業&春休み、おめでとう!
アバター
2012/03/09 18:57
大吉じゃないのっ?

ある意味残念w


何それっwwなんか照れるしww
アバター
2012/03/09 18:45
こんばんは。
てちさん、お帰りなさい。
昨日はご訪問いただいたのにお礼に伺えなくて失礼しました。
体調がようやく戻ってきたので、今日から活動を再開しますので
こちらこそ、またよろしくお願いいたします☆
アバター
2012/03/09 18:18
占い、みんな気にしてますねw …私も釣られたよチクショウ!w
アバター
2012/03/09 18:13
うん。じゃあ今度からはてっちてちは"お兄ちゃん"でbb

占いってw
アバター
2012/03/09 18:02
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/09 17:35
てっちー♪

復帰おめっと!

これからもシクヨロbb
アバター
2012/03/09 16:28
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

巡回有難う御座います~~m(__)m

(・-・)・・・ん?

占いは、売らない???

お粗末~~~~ ニーゲチャオーット......(((^^;
アバター
2012/03/09 00:26
今日の訪問づら。
アバター
2012/03/08 23:11
お疲れさまでした タガが外れましたなww。
アバター
2012/03/08 22:08
おぉ…お帰りなさい〜い
アバター
2012/03/08 21:11
こんばんは
受験お疲れさまぁ~
また みんクロしましょうね~^^
アバター
2012/03/08 21:09


おおーΣ(◌Щ◌)! お久しぶりですノノ やっと本格復帰ですかー。これからよろしくです。

忘れてるわけないじゃないですか!!ww この前交換会で久しぶり会えたのでびっくりしましたww

一応友達申請しましたけど、嫌でしたら断ってくれてoKですので。

アバター
2012/03/08 21:07
お疲れ様です。
アバター
2012/03/08 20:58
なんかてっちてちお兄ちゃんみた...((ry


てっちてちww
アバター
2012/03/08 20:55
ひよこびーむ効かなかった((ry

熱測ってみるb

37.1度だと(

んー...微妙だね。うん。

ねね、ふろって入んないほうがいっかな?
アバター
2012/03/08 20:44




久しぶり(*゚o゚*)!!!11

待ってたよ◎

お疲れ★また辛もうね*


アバター
2012/03/08 19:56
てちさんお久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ♪
受験お疲れ様でした!

またみんクロでお会いできるのを楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/03/08 19:16

こちらこそお久しぶりですっ!!(´-`)

またこれからも仲良くしてね(´▽`)♪
アバター
2012/03/08 18:35
お久しぶりです!!

友申しておきますねb
アバター
2012/03/08 17:23
こんばんは。

学校決まったの?おめでとう!祝。

また、友申しといてね。

クローリアンでもよろしく。(=^-^)ノ
アバター
2012/03/08 17:08
復帰、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
受験、終わってよかったですねー^^

ひよこまん復活☆彡 またよろしくお願いします♪

アバター
2012/03/08 13:38
復帰おめでとうございます☆ & 復帰のご連絡感謝です!
てっちてちにしてもらえるよう、ちょくちょく巡回させて頂きますよ~♪
アバター
2012/03/08 13:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ てちさん

ヽ(;▽;)ノおひさです~♪♪

やっと落ち着きましたか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


実は、今度は、僕の方が 駄目でして・・・

ちょっと お休みさせてもらってます~

また本格稼動したら、宜しくお願いします~m(__)m
アバター
2012/03/08 13:01
今日の訪問づら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.