Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青目玉→…→黒目玉守護龍GET♪『白』編



はい、非課金フリマです^^
青ガチャ始まりで狙いは守護龍。

はい、所属のフリマサークルのゲームでしたので、最初のお品は決められてて「雪遊び~2010~」
……だったんですが。
ここいらのお品、単純に転がすとちと微妙かなと(2010年物はあまり転がした経験も無く;;)思い、
あっさり注目度の高い当時解禁したばかりの青に換えて貰う。

 雪遊び~2010~ → お年玉ポチ袋 + 紅白スカート

紅白スカート&お年玉ポチ袋でスタートです^^
まずは過去品に換えて貰いましょう…ということで

紅白スカート → 秋の完熟柿 + パーティーカラーのメガネ

柿…いいと思うのですが、確かにドレスには似合わないわ、シーズンオフだわwwで、出品しても沈黙。
なので、私的鉄板の

パーティカラーのメガネ → 結婚式のおよばれコーデ → クリスタルオブスノウ
(うおお!これは快挙ww♥)

ここいらで試しに龍求め。…こない。><;;
C髪って…ホイップカール・クリスタルオブスノウ・梅かざり付ショートヘア なんてありまして、
どれも人気という話は聞くのですが…山のようにP髪がいつも買える課金者さんて
ホントに皆いるかなあ…と考えてしまい、

クリスタルオブスノウ → 天使の花かご

はい、これで龍求めwwwどやー。…こ、こない…orz うーむ><;

…で、一方で柿の方。
あんまりにも応募が来ないんで、柿求め出品を探す。
柿求めのC良品はありませんでしたが(何でないんだ…良いアイテムなのに…)…小物求めの方に
交換してもらえました。

秋の完熟柿 → スペースアテンダント → おてんばバンソウコウ → ラブレター

おてんばバンソウコウ、人気品です♥
絆創膏で龍をちょっと求めてみる…来ないよ…><;
そのかわりラブレターがきました♪これーでどうだ!!

いえいえ、これからが長かった…ラブレターもいりませんか…龍達。><;;
どんだけw;;と、思いながらラブレターをGETして2週間…
黒ガチャ解禁して2ヶ月半が経ちました。さすがに黒解禁祭りも終わりな時期。
(でも守護龍達は相変わらずあちこちでイヌガミ~イヌガミ~とwww解禁直後辺りに
 ご祝儀応募でもありましたかねwwイヌガミの^^;)
そんな訳で(多分)この時期になり龍の価値も落ち着きましたか、やっと頂けました。

ラブレター → 白き守護龍

時間だけは凄くかかりましたwww1ヶ月半。^^;
さて、次はお年玉ポチ袋で黒き守護龍狙いの巻wwww(つづく???)

今回換えてくださった応募者様、本当にありがとうございました^^




photo:次回予告??ポチ袋わらしべでGETの黒龍で炎の料理人wwwそこいらのガスレンジなんかより、
    火力が違いますwww美味いぞ♪
   (ただ、コレで巡回先で伝言残すと、たまに目をつぶってる龍wwはい、チーズって言ってあげるから
    ちゃんと目を開けて写ろうよ龍ww)

アバター
2012/03/08 19:22
>まいさん

ありがとうございます^^
そそwレア求め、今も結構ありますねwwC品でもバニーガールとかかえるきぐとか;;
www私は、欲しい品を明記してわらしべする質なんで、書いてあるものが来て断る事はないですww
上記は全て気付き次第即決でした♪

頑張りましたよ…黒龍wwww
アバター
2012/03/08 19:18
>cotocoさん

今はどうだか知りませんが、解禁直後は結構09年ものに買えて下さる方はいらっしゃいますからねw
Pは無理でもC過去もとめは結構成功します^^
C過去小物は可愛いので、昔になれば成る程、価値の違いというより好みの違いで、
結果価値の高いものと買えて頂けたり、何になるか私もわからないとこありますww^^ゞ
アバター
2012/03/08 18:38
 ほほ~^^wwwそーゆーことでしたか。。でもでも、すごいぞ白龍get♪
でかい龍達当初は、レア求めが多かったですね~。。そういえば、パーティカラーのめがね^^私も応募しましたが^^@当然返品されました。。。ひょっとするとアレは紺さんだったかもと@@@

で・・・・・黒龍もwwwww次回を待つ!?
アバター
2012/03/08 17:53
へへえ!スカートが柿やメガネに変わりましたか~✿
その後も凄い変遷であります^^うむ、メモっとこう(笑)
こう見ると、小物が上手いこと化けてくれるんですね
次の黒龍の巻楽しみにしてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.