Nicotto Town


しょぼっち


ホワイトデーか♪

ホワイトデーは色々頂きましたね。

まだ仕事してた頃はスイーツとかポーチとか頂いて

本命?にはペンダントとかおっきな縫いぐるみとか

旦那への希望は一日料理作って欲しいです☆

無理ですけど…。

アバター
2012/03/09 23:24
一日料理・・・いいですねソレ!!!
私もそれおねだりしてみようかしら(笑)
アバター
2012/03/09 05:40
ホワイトデーのプレゼントが「一日料理」ってすばらしい!!!

ぜひ実現できるよう、今日から毎日「要求貫徹」デモンストレーションを!!!

これは「家庭内春闘」かも♫

・・・そうか、VDのチョコに手紙を付けておけばよかったですね♫

「ホワイトデーのお返しは一日料理で♡」なんて。。。
アバター
2012/03/08 22:09
料理が作れないのかしら?
何年後かには、坊に作ってもらえるように、
小さい頃から教え込んでおくとか。
アバター
2012/03/08 12:26
ダメもとで お願いしてみよう。
アバター
2012/03/08 12:25
もう少ししたら

家族旅行とかプレゼントしてもらうと

家事お休みできるね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.