Nicotto Town


ちょwwおまwww


春のオシャレだと?


そんなこたどーでもいいんだよ。
課題ブログを忘れそうだったから、書けば何でもいいんだよ。

先月から、婚活詐欺&殺人の木嶋佳苗の公判を追っかけるのに忙しくってよ。
2ちゃんの鬼女様たちのご活躍は凄まじいんだよ。
たまたま偶然、この被告人の逮捕前からヲチしてたもんで、いろいろ感慨深くってよw
お赤飯騒動ってのがブログ上で燃え上がってて、それをリアルで観察してたwww
ただ香ばしいだけじゃなくって大化けしちゃってさ、ヲチ冥利に尽きるわー(ヲイ
長かったがまもなく論告求刑で、一か月後には判決が下るのね。wktk


本日のファッション;
何も考えてなかったぜ

アバター
2012/03/09 00:35
上田美由紀はどうなったことやら。。
アバター
2012/03/08 13:56
↑あ、そうか・・・木嶋さんをイメージのファッション・・・でしたか・・・。

このニュース、亡くなった方があらゆる意味で、晒者状態で気の毒です。
アバター
2012/03/08 11:42
ああ、もちろん熟慮してるぜ!!?
アバター
2012/03/08 09:39
なにを追っかけてるんだw
まさか被告も凶悪な人外からお手本にされるとは思ってないだろうな。
つか、存在してるだけで殺傷能力も破壊力も宇宙規模なんだから、
この上小細工スキルまで磨かなくていいから。

…普段は熟慮してるとでもいいたいのか?<ファッション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.