Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿桃の節句✿ひな祭り♪(*✪‿✪*)②

画像

✿桃の節句✿ ひな祭り♪ (*✪‿✪*) PartⅡ

桃の節句 終わっちゃったけど。。。
前回 3人官女いなかったので
やっちゃいましたぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

①の続きね♪

お内裏様と お雛様
2人~並んですまし顔~~♫♬♫♬
お嫁にいらした 姉様に
よく似
た官女の 白い顔♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)


あっ。。。
今度はお雛様とお内裏様いなかった(☍﹏⁰)
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ちゃんちゃん♫♬♫♬


本当はね。。。
3月3日よりも前に3人揃って3人官女やったのね。。。
(長女曰く・・・どぉ見てもお雛様でしょwって言ってたけどww
でも・・・周りが。。。(;¬з¬A 撮影失敗の巻き(☍﹏⁰)
それで 撮り直しになったのwww
やっと綺麗なお写真が撮れましたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
お疲れさまでした(。uωu))ペコリ
やっぱ美女揃うと綺麗だよぉ(◕. ◡。)ネェーwww

アバター
2012/03/13 22:06
マルさん。
何かあったのかなぁ。。。(;¬з¬A
(((uдu*)ゥンゥン 了解しました。。。
アバター
2012/03/13 22:00
ちょいとインできん状態になってしまった(ーー;)

いつできるかも未定……。携帯でコメする。
アバター
2012/03/09 22:16
ピーちゃん。
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
そそ。皆でね 全部一緒よりはね 色違いにしよ♪ってね。。。
同じでもね。。。個性が出てるでしょ☆
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/09 00:31
↑の三人官女可愛いね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
バラの花が色違いだったり、うさぬいも色違いでオシャレな三人官女さんだよღ
アバター
2012/03/08 23:22
ローズさん。
(。・艸・)ウフフ 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ほんと うっと~~~りしたよwww(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また一緒に楽しもう(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/08 18:17
「め~ちゃん姫様のおな~~り~~」とっても可愛かったね❤
お雛様って、艶やかだよね♫又惚れそう(*´ェ‘*)ポッ

又ご一緒させてくださいね(*^^)v
アバター
2012/03/08 17:13
あぃちゃん。
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン あぃちゃんも可愛いからなれるよ~♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/08 16:56
すっごくかわいいお雛様ですねっ(。◠‿◠。✿)
私もいつかお雛様なれますよーに・・・・ってww
皆さんすごくかわいいですよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/08 14:35
ぷうさん。
(ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤
リボン・薔薇・うさぬい・・・全部色違いなんだよ♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/08 14:31
オオーw(*゚o゚*)w 美人さんだねぇw かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/03/08 07:52
おーちゃん。
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
ര‿ര うふっ❤ どこでしょぉ~(ღ◔‿◔ )ん?ww

そそ。そぉなのよぉ~(☍﹏⁰)
なるべく少ないパラに飛ぶんだけど。。。
閉鎖気味だとなかなか逢えないしねぇ~
いい写真を撮ろうと思ったら・・・どうしても時間掛かるんだよねぇ~
でもいい写真が撮れた時はイエ───(σ≧∀≦)σ───ィってw
やったぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪ってね❤
達成感と満足感が得られるね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/03/08 07:14
三人官女ステキですね~♪
メーちゃんはドコかなぁ?
イベント広場はいつも人がいて
シャッターチャンスが難しい
ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.