Nicotto Town


タクミ♪♪


バケツ(笑)

画像

ニコット釣り

これが 『バケツ』 ですw


そんな事より、

レアが欲しいーー♪♪

アバター
2012/03/08 14:03
ふふふ^^
本当におもしろいのです~
バケッだったり長靴だったり^^
しかもピンクの可愛い長靴ですものv(^∇⌒*)⌒☆
でも、もう直ぐ釣れますよ、3回に一回の割で^^
アバター
2012/03/08 14:03
ライは一回長靴釣ったことありますよ☆
魚の影は意外と大きかったかなぁ~!??
アバター
2012/03/08 10:13
レアが欲しいーー本当に私も大きな声で叫びたい
もう3日も釣り続けてるのに卓袱台釣れません!!!









アバター
2012/03/08 09:25
うんうん。。がんば^^
でもわたしもまだつってないんよ^^;
まじ欲しいーー♪♪
アバター
2012/03/08 01:17
バケツ、長靴が釣れると

「お願いだから、ランキング入りはしないで><」
と願うわたしでした

平日のレアは難しいでしょう><
がんばです^^
アバター
2012/03/08 01:10
バケツ・・・。いらないよね。ほんと。
アバター
2012/03/08 00:57
お金にならないからネー(。-`ω´-)ンー
アバター
2012/03/07 23:01
あたしは釣りする時間が、ないww
アバター
2012/03/07 22:59
私もしょっちゅうバケツ釣りあげますよ^^
魚の影は大きいんですけどねーー(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.