Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 特になし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.87cm
ブルーギル
1
16.74cm
カワムツ
2
15.50cm
オイカワ
1
11.45cm
ウグイ
2
22.99cm
ギンブナ
1
21.56cm
コイ
1
52.33cm
ブラックバス
2
50.94cm
ニジマス
1
38.02cm
ライギョ
1
58.08cm
イワナ
1
33.44cm
エンゼルフィッシュ
1
11.34cm
アユ
2
23.88cm
ウナギ
1
52.53cm
タニシ
2
4.33cm
ドジョウ
3
11.26cm
2012/03/07 22:09

今週はランキングが厳しくなりそうなので、
久しぶりに平日(月曜日を除く)にも釣りをしてみることに。

ランキング相当ゼロ。
レアゼロ。

つまんない。

もう1ラウンドやる手もありますが、
大漁間近になっちゃったのでこれ以上はコインが惜しい(^^;



それはそうと、今日もモモゾーさんにふりかけをかけてきました。
で、ポイントが貯まったのでTシャツと交換してきました。
これできせかえ系は一通りゲットしたことになります。
1日スタートですから丁度1週間ですね。

ということは、このペースでなら次の1週間でもう1セット、
そしてその次の1週間はポイント2倍ですから更に2セット、
計4セットゲットできる計算になるんですかね。
最終日が21日でなく20日なので、ちょっとギリギリになるかもですが。
それでも、Cふりかけでも十分の成果になりそうです。

あ、おじいさん、おばあさん人形の存在を忘れていた(^^;
Tシャツを1つ諦めればいいのか。


それにしても、今日のP品発売は
女性は限定の袴があるのに
男性は限定なしなんですね~。
ま、どのみち買わない私が文句を言う筋合いではないのですが(^^;

アバター
2012/03/08 22:49
>猫田さん

いつもありがとうございます。
1周年おめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/03/08 22:48
>bomaさん

いや~、以前からP発売の度に
女性アイテムよりも男性アイテムの方が種類が少ないということはあったりしたんですよねw
単純に売り上げの差だと思います。
5月は…たしかに男の子の節句アイテムが出るとは思いますが、
それが良い物かどうかは…w

このコーデのキモはズボンとスニーカーですかね。
Cショップ品の通称「新しい最初の服」ですけど、これを買わずにフリマでコンプするのが目標ですw
アバター
2012/03/08 22:40
>denkoさん

確かに服を買うと小物も欲しくなるでしょうね。
逆に小物だけ買っておくというのは?
先週でた背景も良い感じですよね。あれは人気でるんじゃないかなと思ってますが…。

今回はきせかえアイテムは無しですから、
サッサと称号を上げて、一通りの鉢とぬいぐるみを作ったら終わりにもできますけどね。
さて、1種類に付き何個作るかが問題ではありますがw
アバター
2012/03/08 22:35
>頑張りん子さん

お団子いいですよね。
私も買おうと思ったんですが、とりあえずは様子見。
で、きっと買わないw
アバター
2012/03/08 19:55
訪問ありがとうございます(・◒・✿)
素敵とお水どうぞ(ノ╹◡╹)ノ


2/27に二コタ一歳の誕生日を迎えました。
今まで支えてくださった皆さん、ありがとうございました✿
これからもご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします♬

おめでとう、がんばれありがとうございました♬
アバター
2012/03/08 17:25
モモの節句なのでいちおう
女性が喜ぶかんじでラインナップなんでしょーか?
5月は男性ものがいいのがでるでしょうかね

たなおさん爽やかコーデ(ΘωΘ●)
アバター
2012/03/08 01:43
3月限定の十二単や袴は、新作も過去物も一切買ってません。
服だけでは済まず、小物や背景など色々と揃えたくなるのがわかっているので。 w

またC花イベなので、相性悪い私は、期間中はP花を植えません。
3週間は長いなーーー、っていうか4月再開。w 無駄遣いが減るのを喜ぶべきなんでしょうけど。 orz
アバター
2012/03/08 00:44
今回のPは お団子とオニギリ買いました。
食べ物系が好きです。(。◠‿◠。) …て、コイン不足なもんで・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.