Nicotto Town



面会


今日は、スズの面会に行ってきました。

あれから点滴だけで、栄養を摂っているので
背中のあたりが少し痩せていました。

早く帰りたいんだろうな~落ち着きなく
うろうろ、きょろきょろして、じっとしていなくて

何でも食べる子は、8時間のオペの後でも、しっかりと
餌を食べたらしいです。

スズは、まだそんな気分ではないみたいです・・・
目はぱっちりとして、いつもと変わりない顔でした。

なんでこんな所にいるのか、全然理解してないのでね~
動物だから仕方ないけど。

気が小さく怖がりなので、先生が呼びかけても、
ゲージの奥で、壁の方を向いてじっとうずくまってるそうです。

ストレスも溜まるだろうけど、もう少し辛抱してね・・・

もっと猫の事調べて、少しでも長生きさせてあげたいです。


アバター
2012/03/08 20:15
早くやさしいパープルちゃんのとこへ
帰りたいんやろな~^m^
アバター
2012/03/08 08:01
病院での生活はストレスがたまると思いますよネッ・・・

帰ってきたら、沢山可愛がってあげてくださいねぇ~(^O^)/
アバター
2012/03/07 23:14
スズちゃん、はやく良くなってお家に帰って来るといいですね・・・回復をお祈りしています。
小動物の治療で、いい情報が集まるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.