Nicotto Town


のほほん日記


黒バラ再び


ニコット広告でPコイン少々頂きましたので、黒バラの種を1セット購入しました。
一気に撒いても良いのですが、前回そのやりかたでメガったのが1つだけだったため今回はケチケチ作戦で行こうと思います。
2つずつ、地味に撒いて育成していきます。

黒バラの花は、漆黒ではないあたりが好みです。
紫と黒の中間といったカラーでシックにダークに装いたい時にもってこいのお花だと思います。

アバター
2012/03/09 17:18
>れなさん

ニッセンというと、「ニッセンのおばちゃん自転車で~♫」というCMを思い出してしまうお年頃です。
カタログ通販系って、種類多いので悩みますよね。
アバター
2012/03/08 22:49
ケチケチ作戦、成功します様に~ ^^

ニコッと広告でまたもニッセンが・・・
アイテム欲しさに悩んでいますが
ニッセンで何を購入するかも悩みます ^^’
アバター
2012/03/08 21:39
>あすたてゅーぬさん

蓮の時がケチケチ作戦だった事を思い出し、作戦変更しました。
一気撒きしちゃいたくなりますよね~。

黒バラメガ、出てきてますね~。
メガが1つも無かったら応募なり募集なりに走ったかもしれませんが、1つでも自宅にメガ花が咲いたら自力GETしたくなります。
蓮の花もラス1まで行っているので、今から5月末~6月頭が楽しみでなりません(再販切に希望)
アバター
2012/03/08 06:04
おはようございます^^舞良sama^^

ケチケチ作戦がイイ!と方々でききますよね^^
俺もつい、どかっと一気食…ならぬ一気撒きしちゃうんですが、
少し我慢して、今回はお百姓さん方式(いろいろとりまぜてまいてみる。)で行こうかと、
今は思ってるけどどうでしょう(をいをい。笑)

黒薔薇の色は実にGJ☆☆☆ですよね^^
目指すは手持ち合成!って思ったらコレもうフリマにも出てるんですね…
いやいや!黒薔薇だけはまっさらな「無印」が欲しい俺です(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.