Nicotto Town



どうでもいい話


今年のくわえるお団子 上から ピンク・白・緑
昨年の手持ちのお団子 上から ピンク・緑・白
09年の手持ちのお団子 上から ピンク・白・緑

ん?だから何?って話なんだけどwww
なんで昨年のだけ違うのかなーと思っただけー

ね。どうでもいい話でしょ?
久しぶりのブログがこれだよ。(✦థ 艸 థ)

アバター
2012/03/08 13:37
さくら❀ちゃん

私も ピンク 白 緑のイメージが強いよー
最後に色着いたの食べて何故かちょっぴり嬉しくなってたような気がするwww
味は一切変わらないのにね。(。・´_,`・。)ププッ

チェックウーマンと呼んで~(΄◔◞౪◟◔`)
今回のおにぎり、お米感がグレードアップしてるよね。(。→ˇ艸←)
私の塩おにぎりは・・・もう食べつくしちゃって手元にないよ。(´・ω・`)ショボーンwww
今ね、一番欲しいアイテムかも。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/03/08 13:32
章姫さん

一番上に白ですかぁ?!その配色は珍しいような気がします!!
どこのお店のなんだろー ちょっと見てみたいー❤

言われてみると何故この3色なんでしょうね?
なんか意味あるのかしらー ただ単に春っぽい色だから?(◉ ェ ◔)
美味しさだけ夢中で考えたことなかったでし。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/03/08 13:28
レインちゃん

私は09年の3色団子は持っていないので、
昨年買っていたのん。
で、昨日のだんご買って、見比べたら あら、ヤダ ちゃうやんってwww
どれもカワイイアイテムだからいいんだけどね^m^;
アバター
2012/03/08 13:24
ドンファンさん

美味しかったらそれでいいですねー♪
これはリアの話になりますが。(◔‿◔)
アバター
2012/03/08 13:23
スピさん

そんな方いらっしゃいましたね。
最近みないけどー。。。
もう今後もみないかしら・・・(ノω`*)アゥ
アバター
2012/03/08 13:21
れんちゃん

リアではこんなに食べられないからー
カロリー怖いしw 実際にもおにぎり2個で結構お腹いっぱいになるしw
ここで存分食べまくります。ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2012/03/08 13:19
ぺこりん♪ちゃん

どっちなんだろうねーーー(爆)
事務局さんに問い合わせしてみるかな。(〃゚艸゚):;*。プッ しませんよwww
アバター
2012/03/08 13:17
✿青い野の実✿さん

事務局さん、作るならちゃんと揃えてくださいよ―(☉‿ˇ⊙。)
と、秘かに思っていたのでしたwww
そういう所が気になってしまう、ワタクシAB型でした。ヾ(✦థ ▽థ)ノ

ホント、美味しそうなツヤしてますよねー
リアで食べたくなっちゃうじゃないのぉ♪ 
(*・ノェ・)コッチョリ 近くに小さいけど、美味しい和菓子屋さんがあるのです。行きたくなるぅぅぅwww
アバター
2012/03/08 09:40
言われてみればほんとそうね(゚m゚❀

うーん。
記憶のみで リアルで売ってるのを思い出すと ぴんく・しろ・みどりが多い気がするじょ~
だって 白をはさんだほうが 色合いとしてきれいじゃない?(笑)
白はしっこだと ぼけるからw

去年のが変わってるのかも?

って よく知らないけどそう思ったw

でもよく気づくなぁ^^
てか・・・おにぎり ご飯粒がおいしそう・・・サクチャの塩おにぎりとなんか違っ(´・ω・`)ショボーンw
アバター
2012/03/08 01:10
今日食べたお団子は、上から白・緑・ピンクだったよ。
あ、これもどうでもいい??

でも3色団子って、どうしてこの色なんでしょーねー。
アバター
2012/03/07 22:20
おお!そーだったんだ!
だから去年のは買わなかったのかも^^
今日は即決で決めたから、気になる人は気になるのかも~
↑今見ても、やはり・・・^^
アバター
2012/03/07 22:07
順番が違うのは どうでもいいですよ~♪って感じですねw
アバター
2012/03/07 21:34
だいたひかる だったかな。
アバター
2012/03/07 20:45
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

食べ物だらけ(*´ -`)(´- `*)ね~♪
アバター
2012/03/07 19:43
(≧ω≦。)プププ 確かにだからどう?と言われちゃうけど
でも色の順番間違えたのか、わざとそうしたのか気になるね。
アバター
2012/03/07 19:22

ε=(>ε<) プッー
あははっなんでだろね~

気まぐれかな
ニコ事務局もあまり気にしてない模様~w

でもお団子の色つやいいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.