Nicotto Town



大忙し♪


三月は、卒業、入学、進学とお祝い事の多い月ですね♪

パイロットレディーの妖精さんは、お花のお届けに

大忙しです(@_@;)

こんなに大きな花束が貰えるんなんて、うらやましいなー♥

嬉しいことで忙しいのは、感謝ですよね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/03/07 23:49
花のプレゼントは
何気にうれしいものですね^^

なんかしら、命を感じるような・・・
ぼくだけですかね?^^;
アバター
2012/03/07 17:45
花束✿届けていただきましたよ!どうもありがとう。ゴージャスですね^^
凄い花束ですね^^これを運ぶのは・・大変ですよ~
パイロットレディーさんは・・飛行機に乗って配達でしょうか・・。それなら、大丈夫かもです。

いきなり・・3倍デーでない日に桜の小枝GET~☆で、大感激です^^
けめこさんも・・はやめに釣れますように~>゜))))彡願っていますよ!
アバター
2012/03/07 16:01
再びお花登場…w
アバター
2012/03/07 15:44
確かに行事に花はつきものですし、配達は忙しそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.