Nicotto Town



かみがのびた

くるくるっとね、まあ付け毛であるが。後ろの張りぼてもボール紙だよ。
色々したらお金がなくなったよ。
今日はお部屋の整理をして、音楽を嗜む予定。
千枚通しで浅く刺した右手の人差し指が気になる。
もう痛くはないけど。
因みに職場での事故である。自傷癖みたいに見えるね。
まあ自分で刺したけど。なんだか不慣れなの。

アバター
2008/12/01 22:33
>>Willさん
痛かったよ、ほんとは、痛かった。血もちょっと出た。
でもつばつけときゃ、治るって信じたんだ。ふふ。
この髪の毛は、寝癖ついてもばれにくいよ。ありがとう~v
男の子でも可愛くて良いと思うなあ!

>>ゆっきさん
北のほうの言葉だね~。
めんこいと面食いをごっちゃにして、よく分かんないことになったりするよ。
あ、ありがとう・・・だ、大事にします。うん、うん。つばつけよ。
アバター
2008/11/30 23:29
おぉwめんこいw
∑ぁ 可愛いって意味(・ω・)w

人差し指 痛そう(´・д・)
お大事にね❤
アバター
2008/11/30 21:59
なんだかすごい痛そうですが。いや、話を聞くだけで。。

髪、すごくかわいいです。
男子にもそういうおしゃれあればいいですけどね。

いや、Pコインは。。
アバター
2008/11/30 13:42
みくちゃんありがとうv
なんだか、照れるよ、ふふ。
ちょっと試行錯誤したけど、服選びは楽しいね。
暖かくして、一緒に街に繰り出そう!
みくちゃんのお洒落楽しみだなあ・・・
アバター
2008/11/30 13:09
アバみた瞬間に叫んだ一言。
かーわーいーいー!!!vv
あおちゃんレトロでいいっ>m<///bb
三倉も明日Pデビューするからねっヾ(´▽`)ノ♪わくわく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.