Nicotto Town



5位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
順位 大きさ
5位 胡蝶蘭【白】 12.86cm

久々にランキングに入った気がしまっするw




アバター
2012/05/04 23:21
ゆうなさん

残念です~
今までありがとうございました。

伝言板の削除というのは?¥
ゆうなさんの書き込みということですか?
サークルのほうの発言でしょうか。
それとも、私個人の伝言板ですか?
問題があるようでしたら、ご指摘くださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2012/05/03 11:52
こんにちは、突然ですがいろいろ事情がありサークルを脱退します。
今までお世話になりありがとうございました^^
伝言板など削除しておきますので、ふみさんのほうでもお願いします。
アバター
2012/03/09 03:04
マッハさん

あはwww
わからんよねー、なんで?なんだろう。

?裏技wwww
なに~~~~!!!

メガは本当に良くわからないんですよねー
同じ種を並べて植えるといいなんても聞くけど、ポツンと一個だけ撒いたのがメガるときもあるし。
裏技があったらいいのにね
アバター
2012/03/08 22:52
?ですww

メガには肥料関係ないんだ~
自分なりには水やらないで肥料たくさん与えて肥やす!!なんて思ってたけど
意外と奥が深いのかもしれないですね^^

裏技とかあったら面白いのに~~ 


実は「?」にするには裏技があるんだよ^^








なんちゃってw
アバター
2012/03/08 16:40
マッハさん

ありがとね~

どうなんだろうね。
大きさとかは、やっぱり肥料やったほうがいいっては聞いてる~
私も今年に入ってから、肥料はあまりやってなかったのね。
でも、最近余裕が出てきたので、また肥料もまくようにしてたらランキング入ったから、
肥料は関係あるのかもしれないね。

でも、メガ化には、肥料は関係ないらしいよ~
あれは、特殊化だから、突然変異らしいw
謎www

つか、なんでマッハさんのサムネイルは「?」って出るんだろうか。
これも、謎www
アバター
2012/03/08 16:36
ヒデさん

ありがとう~

最近は、ランキングから遠ざかっていたので、
嬉しいですよ~
アバター
2012/03/08 16:25
naoyaさん

なんだか、みんな「ランニング最近・・」って言ってるね~
ガーデニングやる人が増えてるんかな?
がんばろうね~

ありがとん。
アバター
2012/03/08 16:24
みぃちゃん

ありがと~
私も最近全然ランキング入っていなかったよ~

やっぱり波もあるんかな?

お立ち台目指してがんばるね~
アバター
2012/03/08 10:51
次はトップ3を目指して!!

肥料とか特別なのあるのかな??w
アバター
2012/03/07 21:57
胡蝶蘭のランクインは、立派ですね。それもシングルですよ♪♪

あっ!! おめでとう~~♪  忘れてました!!
アバター
2012/03/07 20:56
おめでとうございます♪
最近は、ガーデニングのランキングに全然入らないです^^;
アバター
2012/03/07 19:31
おめでとぅごじゃりまする~*:.。☆..。.(´∀`人)
一桁順位ってすごいよねぇw
あたい、最近ないわー(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/03/07 17:14
まるこむちゃん

ありがとう~
私お立ち台はまだ一度も上がったこと・・・多分ないw
がんばりまっする~
アバター
2012/03/07 16:37
わ~5位!!
すごーーい.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

お立ち台目前だったのね!

おめでと~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.