Nicotto Town



3月・・・

もう制服きることないんだよね・・・
あぁー学生って楽だったと思うよ、

4月からは就職だよ、
あんま休み無いんだろうね・・・
スーツにヒールの靴だよね・・・

ヒールの靴苦手だ;
前履いて歩いてみたら靴ずれヤバかった・・・

スーツって高いよね・・・
2・3回しか着なかったら悲しいよね;

只今ネガティブです;

上はアイテムのための話題?!
あんまいらんけど;
本題は下ですよ

それもこれも車校のせいですよ!!
私も悪いが
教えてくれる人が・・・・・・・・・・
あぁもう!!
やだよぉーーー
行きたくないよぉーーー
心折れることズケズケ?ズバズバ?言ってくるし
やってることやってないって言うし
やってないことやってるって言うし
たまに間違えた道順言うし

もぅ体力も精神もズタズタ・・・

こんなこと言ってもどうにかなるものではないけどね、

どこかではかないとやってられない感じなんです。

すっごい大まかですけどね、

想像つかないほど精神ズタズタですよ...

バイトの時といい
あれだな高齢者苦手だb
今はバイトよりひどい感じが・・・

アバター
2014/02/12 11:48
こんにちは^^
アバター
2013/10/27 13:18
此方に失礼します^^;


 こんにちは☀

 ガーデニングランキングより。
 素敵とお水の配達に参りました(*'ω'*)
 ※満開時は素敵のみ

 昨夜は男友達(15歳)が水疱瘡にかかったと聞き、見舞いに
 行こうとしたのですが、私も水疱瘡にかかった事が無いので
 いこうにも行けませんでした(-∀-;)

 早く治って欲しいものです。
 皆様も、体調管理にはお気を付け下さいゞ

                                         楓恋
アバター
2013/10/05 00:37
こんばんは。
今回の5の家可愛いですヽ(*´∀`*)ノ
C販売ありがとうございます(*u u)

お友達とタウンの話をしているときに、
こんなイベントがあれば楽しそうというのを
思いついたのでお話させてください(・ω・;)

ガーデニングに特典イベントがあるので、
タウンにも特典イベントがあればなぁという思いつきを
友人としまして、『タウンで健康イベント』
はどうかと思ったのです。(のんびり系)

1日10歩(マイペースに)で貯めて行って、
一定の(10000歩など)数まで貯めると
『日差しからお肌を守る日傘!』とか
『目を大事にするサングラス!』みたいな・・・
特典がもらえるイベントは如何でしょう?

せっかく5周年なので5555歩・・。



難しい面もあると思いますが、
個人的に歩数イベント楽しそうと思いまして
案を送らせていただきました(*u u);


でおkかな?・x・;
アバター
2012/03/19 18:14
スーツ高いのに少ししか着ないの勿体ないよね・・・
うちも研修の1週間ぐらいかな?!分からないけど;
パンプス一番小さくて22.5で22.5買ってもブカブカってどんだけ足小さいんだorz

休みはうちホテル業だからみんなが休みの時は休みとれないから
皆と予定合わせるのが難しくて遊びに行けないかも?!になるかもだから悲しいんだ・・・
車校ねぇ・・・普通の自動車学校だったらこんな苦しまなくていいんだろうけどね;
普通のとこ通いたいよ・・・本免とれる気がしない><
人生久しぶりの困難かもww早く免許とって教習所通わなくてもいいようになりたい;
アバター
2012/03/19 17:12
スーツ無いから買ったヨ!・x・
でも始業式と卒業式しか着ることがないよ!;x;
パンプスなんて・・・サイズが見つからないよ・・・。

お休みはねぇ・・・正社員さんだとまだ大丈夫な気がするけれど、
アルバイトだとシフト制だからねぇ。。。オンラインゲームしてる場合じゃないね!・x・・・・
車校なんて見えないヨ(。ノω-。)見たくないヨ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.