Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だら・ぼん・だら スーツ



桃造スーツ…

これはニコタの一番多くを占める30代以上がどっきりとする体型ではないかとwww
(え?私はそうでない?ありゃwwそら失礼しましたwww♪)

ぼん・きゅっ・ぼん の逆、だら・ぼん・だら な桃造スーツ。
いつも素敵なお方は体型隠しに余念がなくwwいっそ開けっぴろげにこの個性を生かした
コーデもまた素敵ww♪

というわけで、あっちこっちでデカすぎるピンクのアフロがタウンに溢れてます♥
楽しw♪
そして、ご自分が絶対必ず間違いなく着ないわよ…という方々も、フリマの為に獲得の余念がない。
確かにwwwこんなに人気なら、体型がどうあれ、来年もまた大人気間違いない??

………と思ってるのは…課金者さんばかり?
非課金少女達、これは着ないらしいww

確かに難しいのです。無料服店品&青ガチャだけで素敵に着こなすのは。
いや、イケますけどねww♪
ちなみに私のお気に入りは、この前の鬼さんのスカートかなあw*^^*
あのお腹の肉幹部分の下からちろっと出るミニスカートが鬼のパンツみたいでwww

セクスィ~♪

(…却下だよなあ…多分^^;;…)

アバター
2012/03/07 20:34
>卍外道丸卍さん

ああありがとうございますwT^T
頑張りましたよwwww;_;青ガチャ転がして1ヶ月半以上wwwこりゃ高いわこの龍;;
(多分ブログネタにしますんでチラ見でもしていただければ幸いw)

でも、ようやっと価値が落ち着いてきたかも…と思ってたところにバタバタっと成立です。
そろそろ、卍外道丸卍邸の倉庫にもやってくるかもですよw頑張って下さい♪
アバター
2012/03/07 20:24
どっひゃぁぁ~~~ッ!!@▽@
守護龍、2匹もどうやって
手に入れられたんすかぁぁ~~~ッ!?
黒い方だけ狙ってるンすが^^;
全ッ然音沙汰無しですよ(号泣)
とにかく、おめでとうございます♪<(_ _)>
あなた様が纏うに相応しい、守護龍様です☆彡
アバター
2012/03/07 20:10
>cotocoさん

おおおwだら・ぼん・だらな桃造に対し、桃実がぼん・きゅっ・ぼんだったらどうしようかとww
(な、何てニコタらしくないww)
十代の娘っ子達が安価でスーツをてばなしてくれないかなwwwと、1ヶ月後のフリマ広場を見据えて
思案中ですwwww(まあ、最近の十代はそんなに甘くはないですがww;;)
アバター
2012/03/07 19:22
>まいさん

wwwタウンに日々たってますから、段々目が慣れて行く自分がいるのがわかりますねwww
裸族増えましたよwwwwセクスィ〜♥(ももひきでも)
はい、フリマw何せ皆が持ってるものですから、上手に売り込まないといけませんが、
今集めとこうと思ってるフリマ上手さんはたくさんおられそうですから、
解禁が楽しみですww♪

(ええもう、アバ紺も初めて11がでました…足して30ないとつい騙された感に浸ります…;;)
アバター
2012/03/07 19:19
>亜我夢さん

wwwwそそwww何たって皆が惚れてるのはあの爆発桃色アフロなんですよwww♪
ううむw色っぽさはリアルさからくるんじゃないかと思ってます…
↑鬼さんのスカートコーデ、パンツに見えすぎて、ちと裸族モードでwww♥

(そういえば昨日辺りから、裸族な桃造もよくお見かけですw♪)
アバター
2012/03/07 19:02
十代の娘っ子スーツの仕様なのよ!」と言い張れる貴重品ですよ(・o・)/
まあ、アバはスリムな体型なんで関係ないですけどね^^;
下半身の肉襦袢がネックっぽいので、謎に包まれたモモミちゃんスーツは
このボリューミーなピンクアフロはそのままに、下半身のスレンダー化を図っていただきたいとこですね✿
アバター
2012/03/07 18:33
うーむwwwそのまま着るとなると勇気がいるかも!? いろいろコーディが出来るので楽しめるのかもですね。。。
下半身はももひきに見えるしwww 私はすっかり「こりゃーフリマでレアに?」ともくろんで^^3着頂きました。。
どんなもんでしょうね?

それにしても、ももぞーポイントw日に日に下がってきています。。今日は11・12・11・15・12だってwww
初日は、18がポンポン出てたのに@@@
アバター
2012/03/07 13:47
体型もう関係なくこのスーツに惚れこんで2着目ゲットしました。
アフロだけでも値打あるよ~
よくみると色っぽいんだわ~(自分が着て自分に惚れてる私)
アバター
2012/03/07 13:27
>カーリー様

『おばさん』てただでさえボンだら風になり易い体質に変わるのに、それはお見事ですww
もっすご働かせるのかマックwwww??^^ゞ

はいwwありがとうございますwwぽっちゃりwww(でぶんと言われてもアバなら可愛いですがww♥)
アバター
2012/03/07 13:22
マックのパートのおばさんってミニスカートですが、
まだ、  ボンだら風は見たことないですw
何故か がりがり タイプで。。

紺様 ぽっちゃりセクシーです^^ぶらぼーーーーw
アバター
2012/03/07 12:57
>macaron*さん

すでに先日の土日にでてましたよ桜並木隊ww♥
GETしたから着てみようか…なのか、長く着続けるのか…タウンの動向楽しみです♥

まあ、びっくりクリスマスプレゼントなんて着たらすっかり体型も隠れて素敵wwww
(リアでも体型隠すの上手にならないかなあとwww私的に熱望^^ゞ)
アバター
2012/03/07 12:39
ほんだら着てみよっかなw

タウンで『桜並木隊」みたいの そろそろ見れるかな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.