Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ももぞーさんスーツ


こんなのデザインしたのは誰ですか。
もっと、やりようがあったでしょうに。

アバター
2012/03/09 23:41
リアルで着ると温かそう~
アバター
2012/03/09 01:19
タイターさん:この服以外はもらうべきです。
クアッドさん:ラクダのももひき
SAKINOさん:この服は倉庫行きです。
さんしろさん:それなりに手間はかかったでしょうけどね。
HEINEさん:何か着るべきでしょうね。
故障さん:キモイのがみそなんでしょうよ。
林檎さん:Cコインで販売していたら見向きもしないでしょうね。
マドックスさん:演劇で木の役とか最悪ですけどね。
季亜羅さん:ラクダのデザインは楽だ。
アバター
2012/03/08 21:19
wwww

はっきり言っていらない服ww
僕はかっこ悪いのでイベントに参加してませんww
アバター
2012/03/08 04:43
メタボ腹だしな 
アバター
2012/03/08 02:35
モモミちゃんスーツに期待ですね 凹〇コテッだけど罰ゲームみたいで面白いよね^^
アバター
2012/03/07 23:32
無料だから、手抜いたな^^
アバター
2012/03/07 20:20
頭の桜は可愛いなと思ったんですけど
胴体がちょっと不気味ですよねw
アバター
2012/03/07 15:12
せめて『きぐるみツリー』みたいなのが良かったですよねw
アバター
2012/03/07 14:45
ですね。。。
ラクダのパッチ。股引。
色々と言い方のできる。衣装ですよねw
アバター
2012/03/07 13:08
これ、ときめもの伝説の木のコスプレみただなw
実際にコミケで伝説の木のコスプレして、各キャラの人形を首で結んだ紐を持って引きずって歩いてた人がいたからな(火暴)
あれは衝撃的な絵ズラだったw
アバター
2012/03/07 10:15
うん・・・

ラクダの股引・・・ーー; www





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.