Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


黒バラ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
順位 大きさ
32位 バラ【黒】 14.68cm

黒バラでランキングに入るとは思っていませんでした
みんなが育ててるから無理と思ってた。
久々のランクインでうれしいです。

今はチューリップを育てています。
赤25育ててやっと一つメガでした。
メガ率悪すぎ感あります
今、黄色育てていますが、20個育ててまだ、メガなしです

春はチューリップの庭にしようと思ってるんですけどね~
できればメガの庭にしたいけど、普通のチューリップ庭になるかも

アバター
2012/03/07 14:57
ごめんなさい
黄色1個メガっています

アバター
2012/03/07 14:53
黒バラ入賞おめでとう

ちゅーりっぷ
頑張りましょう
白30で2個
赤30で1個
黄20で0
です
これからも頑張ってメガ狙いましょう!(^^)!
アバター
2012/03/07 14:27
ランクインおめでとうございます♪

普通の鉢植えを作ろうと思っていたら最後の1本がメガになるし、
メガの手持ちが欲しい時には全然メガにならない……
レアカラーの種もだけど、メガもミラクルもタイミングがバラバラです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.