Nicotto Town


さーやのブログ


わ・わたくしの…お城が!

画像


さーて、黒薔薇も咲いたことやし

お庭で記念撮影でもすっかー

と、貴族スタイルで出てみれば…

まさかの陥落貴族になったとさ!!

アバター
2012/03/12 23:19
これはこれで、レアな写真なのでは。。。。。

私も家消失の写真を撮りたいんだけど、
一度も巡り合ったことないんです。
アバター
2012/03/10 19:46
没落貴族・・・w
お城とバラが良く似合う服ですね(人^▽^*)
ポストが余計に物悲しげです。。
アバター
2012/03/07 13:54
敵・・・もしや茶こしの仕業ではww

これって、まだ一度しか経験なくって
あたふたしてたら消えちゃうし・・・うらやましい^^;
アバター
2012/03/07 09:03
う~ん見事な陥落ぶりねw
それにしても誰に攻め入られたのやら?
ココまで見事に城を落としておいてポストは残す!
ナイスな敵に敵ながらあっぱれだw(≧ω≦)ノ゜*。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.