Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


モモゾーさんスーツ❤


やっと手に入れる事が出来たので、どんなに可愛くコーデしたら良いだろうと(笑)
ついついなけなしのPコインで洋服買ってしまいました(^^;ゞ
ちょっぴりストレス発散~♪

今日は前回のブログを書いてから、用事でウロウロしててすっかり疲れてしまいました(^▽^;)

なので続きはまた今度(^_^;) 

でもでもこのコーデどうでしょう(笑)


今、履いてる靴がピンクだったら、もっとばっちりだったのになぁ~残念w
白しかなかったの~(^▽^;)

アバター
2012/07/17 23:51
りおちゃん・・・ぶちぎれそう^^;;;
アバター
2012/03/08 09:29
>キュゥべえさん
やっぱりらくだのモモヒキのような部分がちょっとね~だったのでw
目一杯隠しちゃいました(笑)
ありがと~です(*^_^*)

>rikuさん
(^^;ゞえへへ ありがとうございます♪
足だけ出しても、なんかものごっつう太くて(笑)
嫌な部分は隠しちゃいましょうwリアの着こなしと一緒だったりしてw

>猫ちゃん
そうなの?お揃いだったのねー
もふもふもしてみたけど、どうも足が太すぎて変な感じだったのーww
アバター
2012/03/08 02:26
私も昨日このコーデだった~!
ロングスカート重宝するんですよねp(*^-^*)q ♪
足はもふもふにした~♪
アバター
2012/03/07 22:00
あっ、これはアリです
今まで僕がみてきたモモゾーさんコーデの中で一番上手です
やはり幹の部分がブサイクなので隠したほうがいいですね
色も丁度いい感じです
アバター
2012/03/07 00:03
おお!うまく、木の部分を隠しましたね!(*゚Д゚*)
全体の色彩も統一されて綺麗ですし、今まで見た中でベストコーデかもです!

アバター
2012/03/06 23:55
>さちさん
そーなの~
あれこれ試してしまいました(^^;ゞ
髪の毛と目をピンクにするの忘れてたので、また新たに装着~(笑)
アバター
2012/03/06 23:35
アウターは上に着れるんですね!!
肉襦袢な感じがなくなって凄く良い感じ!!

さすがです!
わたしもやってみよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.