Nicotto Town



桜の枝~初日にゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.89cm
キンギョ(黒)
2
17.62cm
ブルーギル
2
19.00cm
オイカワ
2
14.92cm
ヘラブナ
2
28.36cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ナマズ
2
57.57cm
ニジマス
1
43.75cm
ライギョ
1
71.80cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
イワナ
1
39.71cm
バケツ
2
31.68cm
ウナギ
1
35.37cm
ドジョウ
1
10.48cm
桜の枝
1
38.29cm
2012/03/06 22:40

とりあえず1個目はちゃぶ台に♪

魔法の工具セットで・・・・だったかな?
なかなかいい感じでした!

お部屋に置くと少し小さいので物はあまり乗せられないけど
3つ位は欲しいかな~と思いました。

普通の水槽で桜の枝も1個は欲しいので
4つは釣らないといけないね・・・・

う~ん

最近のログイン状況的には難しいけど
なんとかがんばらねば^^

先週のアイスシャチホコさんは
対になるように2対で終了~

やはり金ぴかが好きなだけみたい^^

リアルでは全然そうでもないんだけどね・・・
むしろ貴金属類はほとんど興味なく

いや、宝物展とか金屏風とか見るのは大好きなので
ニコタもそういう感じで好きなのかも~きっとそうだね!うん^^

アバター
2012/03/08 09:17
初日ゲットおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私はまだ釣れてないので、頑張ります(^^)
アバター
2012/03/07 15:28
ちゃぶ台結構大きかったですね^^
私もあと2つは頑張ろうかなーと思いつつも、
最近ホント、根性ないんですよーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/03/06 23:43
早速、釣ったんですね~。
私もちゃぶ台はたくさん欲しいし、桜の枝も欲しいので
週末に頑張りますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.