Nicotto Town



ミニ炬燵


今年の冬はとても寒かったですね。
三月になって、たまに暖かくなるけど、まだ寒い日続きそう~
先日、たまりかねてミニ炬燵を買いました。

普通の炬燵をセッティングするとかなり場所をとってしまうので
30センチ四方、高さ25センチの木の枠の中に電熱器が設置され
上に載せる小さいテーブルもついてる炬燵です。
テーブルは使ってませんけどね。

それを足元に置いて、上から毛布をかけて使っています。
椅子に座っていても、炬燵に入ってる感じで、これが暖かいんですね!
私専用の炬燵です。

だいぶ違いますよ。
足元は春の陽気です~

ありがとうミニ炬燵ちゃん^^


それと
今着てる、白ウサギの淑女スーツと
背景のバラの怪盗団をフリマでゲットしました。

山のような不成立もあるけど
欲しい物が頂けた時は、とても嬉しいです。
こんな素敵なスーツを手放して、後悔していないかな~

アバター
2012/03/07 23:10
ミニ炬燵さん^^そうだったんですね!
素敵なアイテムゲット!おめでとうで〜す^^ フリマは未知の世界ですねぇ。
アバター
2012/03/07 07:53
白ウサギの淑女スーツ、素敵ですねっ。
ばっちり決まっていますよっ(^_^)v
アバター
2012/03/06 23:25
やっと、ミニ炬燵の謎が解けました(笑)!!!

フリマ成立、
おめでとうございます❤

ウサギ耳、可愛いなぁ~~~(*´ 艸`)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.