Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春のおしゃれ・・・

私はおシャレではないので、
このカテゴリーは苦手です^^;

まぁ、暖かくなったら
ちょっと薄着になるくらいですね・・・^^;

※アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

アバター
2012/03/07 23:18
美枝子さん
やはり、春は薄着する程度、
なのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:17
ユニさん
おしゃれはニコタで楽しむ・・・
いいかもしれませんね^^

リアではなかなか難しい・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:16
たまごさん
そうですよね^^
・・・私は季節はともかく、
時代には・・・合ってないかも・・・^^;
流行のファッションには疎いです。
アバター
2012/03/07 23:15
CREAさん
私は着るものが大体決まっているので、
その中で選んでます^^;
気が付いたら、毎年同じ格好・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:13
リラックマニアさん
やはり着るものは
機能性を重視しますよね。
暑さ寒さを防ぐ、とか・・・
アバター
2012/03/07 23:12
くりんさん
モモゾースーツで決まり!・・・ですか^^;
確かにタウンでは
モモゾースーツが流行ってますね^^;
アバター
2012/03/07 23:11
おのさん
この時期は1日の中でも
寒暖が激しいので、
着るものの選択が難しいですね・・・

朝寒いと思ったら、昼間暑かったり・・・とか・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:09
takaseiさん
春物もそうですが、
秋物も中途半端ですね・・・^^;

※春物と秋物、どこが違うんだろう・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:06
かなちょさん
そうなんですよね・・・
課題ブログのお題目、被ってるものが
多いんですよね・・・^^;
ある種、季節ネタが多いのでしょうがないんですけどね・・・
アバター
2012/03/07 23:05
うさSさん
アバは、いろんな服があるので
コーデ、楽しめるのですが・・・
リアは全然おしゃれじゃないです・・・^^;
アバター
2012/03/07 23:04
∇あーたん∇さん
モモゾースーツは
意外と薄着かもしれませんね・・・^^;
暑いのは頭だけだったりして。
アバター
2012/03/07 23:02
はーぷさん
確かに、今の季節が
着るものに悩みますね・・・^^;
私はコーディネートは悩まないのですが、
厚着するか薄着にするか、は
悩みますね^^;
アバター
2012/03/07 23:00
zoko*さん
寒暖の差が激しいと、
なかなか薄着にできませんね・・・^^;
アバター
2012/03/07 21:20
似たような物です^^;
アバター
2012/03/07 21:01
ニコタで楽しんでればいいと思います( ・ิω・ิ)(買い物って体力使いますもんね)
暖かくなったらちょっと薄着に・・・そ、そうですね!皆そうですね!
(お題が面倒なのでスルーしたユニです^^)

モモゾースーツがイイと思います!
アバター
2012/03/07 18:00
季節と時代に合わせたお洋服で十分だと思います^^。
アバター
2012/03/07 16:22
春は着るものに迷いますね。。。
去年の今頃は何を着ていたかな?と、
季節ごとにいつも思ってるような気がします^^;
アバター
2012/03/07 09:09
当方もオシャレには無縁ですが、見た目よりも機能性を重視しがちですよね。
アバター
2012/03/07 05:30
春のおしゃれですか?

今年は "モモゾーさんスーツ" で決まりでしょう!!wwwwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/03/07 05:10
私も苦手なカテゴリーです^^;
暑くなったり、寒くなったりなので
難しい季節でもありますね><
アバター
2012/03/07 00:47
こんばんは、
この時期が、一番、困るんですよね。
春物を買おうかな?って思ったら、暑くなってるんですよ。
なので、春物の服は、あまりないですね。
浜松って、暖かいから、ここ数年、ジャンバー、コートは、着てないので、
セーター脱ぐくらいかな?暑くなってきたら、半袖に変えるけど。
アバター
2012/03/07 00:43
ニコタに来て もうすぐ一年
ブログのお題がそろそろかぶりだしました(-ω-
すでにかぶってるものもありますがw
もうちょっと お題にバリエーションがほしいと思う今日この頃。。。
アバター
2012/03/06 23:51
アバでみるとオシャレそうですよー^^?
そうですねぇ、早く身軽な服装にできるといいです(・・*)
アバター
2012/03/06 23:39
モモゾーさんスーツは、これからの時期、暑そうですね^^;
アバター
2012/03/06 23:34
四季の中で、春が一番着るものに悩みます。
薄着すると寒そうだし、厚着も暑いし・・で重ね着するしかないんですけど、
歩く時間がどれくらいかによっても変えなくちゃで、今時期が難しいんですよね~
フォローになってなくて、すみません(^。^;)
アバター
2012/03/06 23:34
(●´艸`) 私は 寒がりなので…なかなか薄着になれません~(>_<。)
 早く 暖かくなって欲しいです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.