Nicotto Town


企業秘密の日常


Fly!

昨日、午後声が出なくなってた私。(風邪じゃないよ)
今日大丈夫かな?
と思ったんですが、何とか普通に喋ることができました。

学校行く途中に畑と普通の道路の段差でこけたという・・・(自転車通学)
自転車通学始めてもうすぐ1年たつのに・・・。
てかもう一年か。

4,1キロある通学路には田畑と林と川と民家しかないという田舎です。
店もお花屋さんしかないです。

学校でどうにか喋ることができてほっとしたのですが、
ですが、
体がすんごくだるかったです(シャーペン握る元気が無いほど)
0限から3時間目あたりまでずっとそんな感じでした。
数学でいつも名簿順に当てられて黒板に答え書かなきゃいけないのですが今日はたまたま私の番で休み時間の間に書いたのですが
筆圧弱々しくおまけに字も小さめ (らしい)ので
結構読みにくかったらしく
先生に笑われました。

おまけに今日は午前中ずっと思考停止していて何も考えることができなくて問題もほとんど解くことができませんでした。
数学。先生が回ってきたとき
「できた?」
「いや、思考停止しました・・・」
「思考再生させてください」
「・・・」

先生が再び回ってきて(一番前の端っこだから)
「できた?」
「まだ思考停止したままです」
「あーでも昨日よりかはいい・・・かな?」
「はい、まあ・・・」

4時間目は体育。
ドッジボール。
ドッジボール、体育の先生の方針でボール二つ、横投げあり。
顔面激突!
ボーっとしてたからかな?

めがねがかなり曲がり、午後の授業と部活はめがねなしで頑張りました。
部活が早く終わったので部活終わってから眼鏡屋に直行しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.