Nicotto Town



最近のテレビって


ぼちぼち歌番組がもどってきたよね。

一時期、あんなにあった歌番組がどんどんなくなってさ、

オレ一番驚いたのは、お笑い番組の背景が・・・

学芸会のたれ幕みたいな・・・(*`-´*)ノ

あれはすこ゜く驚いたな。

しかも、音楽はCDで、バンドとかないんだよね。

昔のリバイバルで、ドリフの番組とかよくやってるんだけど、

本当に豪華。

今のテレビ番組とくらべると、すごい豪華だったんだな~て。

ショートストーリーごとにセットも衣装もちがうしさ。

歌手出るし。

歌手の背景すごいし。

やっぱし、スポンサーの会社とか、リーマンショックで大変だったのかもね。

最近な~、どこもかしこも株があがって、

オレ、底値の時に證券会社の株買おうとしたら、そこの社員が二人して慌てて止めてさ、

なんで止めるんだよ。(笑)

あがったじゃないかよ。(*`-´*)ノ

それでオレはね、もうそこの社員の意見は聞かないで、

反対したやつを買おう・・・って思わず思ったよ。


昨日はポン酢なべ作った。

うまかったな~。

鍋はいいよね。

今日はヤキトリ予定。

アバター
2012/03/11 14:13
ここに失礼します。

入試の影響で課金を禁止されていて、入手できないアイテムがたくさんあったのでとても嬉しいです^^

ありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/08 10:14
 テレビと新聞はネットの影響で大きく変わっていくでしょ~ね~

 そのうち番組って、最初っからネットで流すもの、みたいな感じに。

 そうしたら、CMだって、ご購入はここをクリック!みたいに、簡単便利で販促効果倍増、そのうちなんでテレビのCMってリンクが無いんだ不便だって事になりますますテレビは斜陽化、そもそもパソコンのディスプレイとテレビと重複しているのはおかしい、テレビなんていらないって時代に(⌒∇⌒;)

 あ~例によって時代の流れに、放送法改正の方が追いつかない~~(⌒∇⌒;)



 あれ?株もネットで自分で買う時代に(;゚-゚)??

アバター
2012/03/07 09:44
凛さん、おはようございま~す!

ヤキトリ、いいなー。僕は皮が好きですw
しかも塩でww
アバター
2012/03/07 09:03
本当に昔は豪華でしたよね
他に、手軽な娯楽もなかったから
集中してみてもらえたからかなぁ
テレビをCM含めて観るっていう習慣が
周囲から消えてるから
やっぱりスポンサーがつかないのかもねぇ

焼き鳥いいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.