Nicotto Town



お立ち台に乗れたよ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
ハクレン
順位 大きさ
1位 ハクレン 109.74cm

自己記録更新してお立ち台に!

しかも3位に長靴がランクイン。

アカメ 34位に

ガーデンでは椿のピンクが2位にランクイン

3つもお立ち台になったのは初めてですよ。

すっごく嬉しいです。

アバター
2012/03/15 20:08
先程お立ち台賞頂きました
アバター
2012/03/15 19:50
あの4種類を釣るのは難しそうだし、
チームといっても組む人がいないのでたぶん参加しないと思います。

お立ち台賞はさっき申請したのでまだですね…。
アバター
2012/03/15 06:56
お借りします。

今度のピロイン大会出ますか?悩んでます。
質問の削除されたり少し不信感。

賞品とお立ち台賞貰いましたか?まだとどきません><
アバター
2012/03/08 18:19
見かけましたよ。1位二つ入ったの初めてでした^^;
アバター
2012/03/07 18:42
おめでとう^^
アバター
2012/03/06 19:59
金メダルだぁぁぁぁぁぁ!!
凄すぎる!!!!
拍手喝采!!!ワッショイショイ!!
あかねこさん祭りだぁぁぁああああ!!
おめでとうございます!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.