Nicotto Town


もぐもぐ日記


ウグイスの季節がやってきた

ウグイスの鳴き声聞いた!
毎年春から夏は市内でウグイスの声が聞ける
あともおおおおうちょっとで春だ!

アバター
2012/03/12 01:13
2・3日前に練習してたwww
アバター
2012/03/07 20:10
>ひんめるさん
わたしが聞いたのはそうでもなかった
市内のウグイスはみんなけっこう上手かも

>かほちゃん
もっとあったかくなればもっとげんきに鳴くかなー

>せんとらるさん
夏は来て欲しくないけどね!

>ぺっちさん
こっちではメジロほとんどいないのさー
見かけたら超ラッキー
ウグイスもなかなか姿見せないよね
見かけたら超ラッキー

>かねたさん
はんにゃしんきょー

>あきずくちゃん
雪が融けたら春になる!

>ぽよちゃん
ウグイスの鳴き声面白いかな
ブログ楽しみさ

>ぱふちゃん
もうちょっと!
アバター
2012/03/07 15:37
まだ聞いてないな~
アバター
2012/03/07 07:31
早いわね。ポヨのところも鶯が鳴くけれど
今年はまだだなぁ…。
スゴーク面白い事があるよ。
ブログにしてみるね。
アバター
2012/03/07 01:03
こちらでもついに雨が降りましたー
雪を溶かして、春になるのです。
アバター
2012/03/06 21:56
ホー法華経
アバター
2012/03/06 21:28
ウグイスって、鳴き声は聞くけど姿は見ないよねえ。
メジロなら見るんだけど。
アバター
2012/03/06 21:24
春早く来てね♪
アバター
2012/03/06 21:13
もう鳴いてるんだ。早いね~
こっちもそのうち聞けるかなぁ~
アバター
2012/03/06 19:22
もう鳴いてるの~?
でも、まだへたくそでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.