Nicotto Town



今日は

あまり書くことないなぁ^^;;

金曜日~日曜日まで長野市内にいました。

いろいろセミナー受けたりフォーラムに出たりと結構忙しかったんですが、

一応観光も行ってきましたヨ^^ 

善光寺と上野城跡です。

当然、信州ですからソバも食べました。けっこう美味しかったですよ^^

一度、家族全員連れて善光寺いってこようwww

アバター
2009/06/10 11:48
あら ずれて見にくいっすネ ゴメンナサイwww
アバター
2009/06/10 11:47
クロナさん>クロナさんはそば派?それともうどん派? 私は完全にそば派ですw 仕事だけじゃなく いろいろと参加
        しないといけないんです^^; いろんな会合に参加しているもので^^;;;

ゆうみちゃ>そうそう、あの有名な善光寺参りの本山ですw 国宝だけあって大きいし、なんともいえない雰囲気があり
        ましたよ~^^

みぃちゃ>7年に一度の御開帳だったんですが、私は間に合わずwww; 聞いた話だと凄い人だったみたいですよ~
       是非是非訪れてみて下さい。親とか連れて行くと喜ばれそうです^^
アバター
2009/06/09 21:16
先月、善光寺の御開帳があったようですね。
かなりの人出だったとか^^
私も一度行ってみたいですねー、信州ソバを食べに♪
善光寺も行きたいですよ?w
アバター
2009/06/09 20:04
有名な善光寺参りですねっ♪

私はお蕎麦よりうどん派ですが、挽きたて・打ちたては格別なんでしょうね~(*^~^*)
アバター
2009/06/09 19:15
信州そば( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ゚д゚)ハッ!お仕事ですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
最近仕事忙しそうですね(;・∀・)
たまにはゆっくり休んでくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.