Nicotto Town


人間万事塞翁馬


頭いたい。・゜ °・(><)・° °...

教会行こうと思ってたけど、今週もさぼり。
頭ガンガンして何にもやる気しない。
せっかくシスターのために、少しだけどスペイン語勉強したのにっ。
披露できないww
来週からは絶対行く!(>_<)

宿題しよー。

アバター
2008/12/01 11:11
dear:かんちさん
あまり健康に気を使わないので^^;;
気をつけます!(>_<)

dear:siinさん
頭痛薬きれてました・・・(・_・∥)
今日買ってきます♪
アバター
2008/12/01 11:09
dear:りんさん
自分、かわいそー↓↓笑

dear:ayanoさん
はい、頑張ります!(>_<)

dear:ラスさん
今回は風邪じゃあないです。
頭痛もちなので・・・
ロシア語、すごいですね(°O° ;)

dear:HARUさん
結構病院行ってるんですけどね~。
なかなか治らなくて・・・(>_<)

dear:ぱむさん
結局半分しか終りませんでした(ノ_・。)
あとは学校行ってから頑張りますw
アバター
2008/11/30 21:53
頭痛薬飲んでゆっくり休んでください><
アバター
2008/11/30 21:08
健康が一番

早く直してね!
アバター
2008/11/30 18:37
宿題がんばってね。

教会には行きましょうね。
アバター
2008/11/30 18:22
病院行きましょう~。
長引かせるのは・・・よくありませんよ。
アバター
2008/11/30 15:19
頭痛?風邪の初期症状じゃなーい?
寒くなったからね、体調には気をつけてくださいなv
スペイン語・・・凄いね・・・。
大学のときロシア語習ってましたけど、
ハラショーしか覚えられなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2008/11/30 14:36
頑張ってください^^
アバター
2008/11/30 12:56
かわいそー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.