Nicotto Town



かっちょいい人みっけた~

画像

ので、写真を撮らせていただいた

いや、このクセはどうにもねぇ・・・・・

素敵な人見かけたら声かけて写真撮る病はなおらないし、直す予定もないwwww

でも厳選してるからあんまり多くはならないのよね。


てか「何この人かっこいいかわいい撮りたい!」って衝動があった人しかとらんからね

稀よ稀。



今回撮ったのは↑の私といる青白黄色のかっこいい人。

確かね、奏汰さんってお名前だったかしら?

ステキじゃない?ねえステキじゃない?私こういうパキッとした色使い大好きなんだわ

まあほわほわわわもステキだけどね~。どっちも好き!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.