Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


手持ちのメガ椿(ピンク)、やっと完成!!!


手持ちのメガ椿(ピンク)が、やっと完成しました!!!

ピンクのメガ椿がなかなか集まらなくて大変でしたが、やっと4本集まったので、本当によかったです!!!

早速、先日ゲットした
モモゾーさんスーツと合わせてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2012/03/07 18:31
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

今日は晴れ間はないけれど~過ごしやす~い気温でしたあ~♬
ブラブラ足取り軽~くなりますよねえ=ε3=ε3=ε3
帰りに. 下着屋さんで春色のおブラ&おパンティーげっちゅですう❤
お財布も軽~くなってしまつた( ☉_☉)ドキリ.
アバター
2012/03/06 23:39
おめでとうございます。。。素敵です。^^
アバター
2012/03/06 21:44
手持ちメガピンク椿おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね✧('-'*)
アバター
2012/03/06 17:56
可愛いですよお~❤

( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

土日ぐらいに. 冬物片づけていかないといけないかな~.
来週でいっかあ... 夜はまだ肌寒いしなあ. 微妙だわあ~ん...
落ち着かないなあ(๑◔‿◔๑)?独り言が多すぎ:笑 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.