Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さようなら、冷えきった釣り堀。



だって、トータル21匹ですよ。アイスシャチホコ。(釣り堀寒っ;;)
日々1R、週末のレア魚3倍の3日間のみ2Rちょっと位で、この釣果。
…ヘラブナ並の普通魚か君ら。
(金色のはいつも一つも来ないのに、一つも来ないのに…orz)

2個GETしたら満足して売り続けてるうちに、異常に気がついた。
わかってたら20個集めて真夏に並べると楽しい気もするんだけど、もう売っぱらってるうちに
気付いてしまったので、ひたすら売っぱらっちゃいました^^;
釣りTime大漁までの時間短縮に大貢献。
ありがとうアイスシャチホコ。君の事はこのレア魚釣果新記録が更新されるまで忘れません。

そして…その陰で、ついでに青い潜水艦、集めちゃったり。
何せ以前にでたこれの色違い、イエローサブマリン5個にベタ惚れして集めちゃいましたからね;;
あれは5月の子供の日の頃でした。(=おもちゃつながり)
でも…今、このおもちゃのブルーサブマリン。…何故今この時期??
なーんて、思いながら同数の5個。これで黄青黄青…と交互に並べたら可愛いかもwww♥

………て、この土日、楽しませて頂いたその後は……

でたよ、思った通りの桜の天板のちゃぶ台……萌え~♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37826017
これまた、魔法をかける前の小枝も可愛い♥
もう…止まりません。宵越しのお金はwww捨てるっ!

      ……のは勿体ないので使うっ!

(…何だそりゃあ…Cコ、果たしてガーデンイベントの方まで廻るでしょうか…??^^;)


アバター
2012/03/07 11:51
>haruhamuさん

そーなんですよ♪何故に釣り堀で夏の準備??…でも、初心者釣り堀は夏のスポーツですからねw
冬は…やはりマニアの季節です;;
おおw7匹。おめでとうございますwwまったく、こんな冷え冷えの釣り堀で
他の魚は大丈夫かwwwニコタの釣り堀環境、結構過酷です…;;

ちゃぶ台、頑張りましょうねえ♪萌え〜♥
アバター
2012/03/07 11:40
釣堀氷点下^艸^シャチホコ大漁でつね~おめでとうございます♪私は紺さんからいただいたアドバイスで遊んだ履歴から確認したら7匹でした~^^個人的には大大漁です~♪
アイスシャチホコにサブマリ~ン2種♡夏の納涼はこれでバッチリですねぇ♪

ああ~@@;ちゃぶ台かわいすぎます~(●´ω`●)今回も大漁でありますように"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
アバター
2012/03/06 22:04
>cotocoさん

釣りたい人のところに行かないんですよレア魚ってばww><;;
ひねてるとゆーか、意地悪というかwwww
是非是非wぜひ桜のちゃぶ台は頑張りましょうw(今日は駄目でしたが私wwww;;)
アバター
2012/03/06 22:03
>亜我夢さん

あwww自動でクリックし続ける外部プログラムみたいなのはあるらしいですがwww
やっぱり張り付いていなきゃならないでしょうねえ;;
そそw釣りはちと長めな時間が必要なのが微妙なところです…
(だから、いつかの新釣り堀で、30分ずーっと釣らなくても、ぶつ切りに釣れたりするように
 なるんじゃないかと期待してるのですけどねww^^ゞ)
アバター
2012/03/06 21:52
アイスシャチホコ様さようなら~(´;ω;`)
うっかり1週目に釣るの忘れてて、週末から頑張ったんですが、全然ダメなまんま終わりました。
紺さんの釣果が羨ましいです^^;
ま、今日から気を取り直して桜のちゃぶ台目指して頑張ります(・o・)/! オー
アバター
2012/03/06 21:13
>カーリー様

……つか、カーリー様の方が、売ってしまったですかwww^^;;
(ついに釣りはお姫様担当ww??)
そかwホームセンターサイズってことは、じゃあチョコケーキと同じくらいですねえww
むふふw楽しみにしてます♪
アバター
2012/03/06 21:11
ちゃぶ台欲しいですが釣りには根気が足りませぬ・・・
PCが自動で釣ってくれるならいいのに・・・・PCに張り付いているのは15~30分が限界~
アバター
2012/03/06 20:56
大きさは、ふつうですかね??
ホームセンターで売ってそうなサイズですww


前回わたしは  、くたびれモードで釣り上げたチョコ!!!!

絞り・・・・・売ってます(泣))))><
アバター
2012/03/06 20:23
>カーリー様

ああああwwwwwいつもながら無心の力で、お姫様最強ですwwww><;;
(どうぞ、釣った魚をうっかり売らないようにだけお気をつけをwww(無心の怖さ))
大きかったですか?私も早くつりたいなww♪
アバター
2012/03/06 19:58
オチビに釣らせたら、一回で釣れたみたいですwww無力??

セレブセット捨て、グルリアンやってますww今ww
アバター
2012/03/06 19:20
>カーリー様

かわいいわよwwwん♥ 是非桃造ぬいぐるみと一緒に囲みたいわぁ♪
アバター
2012/03/06 19:15
ちゃぶ台????みてきまぁす~~^^


アバター
2012/03/06 19:10
>kanmiさん

いいでしょw♥
すっかり萌えております♥ ただ、初日ですからねwwこれで釣れればkanmiさん運が良いです♪
頑張って下さいwww^^ゞ(私は本日1R、釣れませんでした…;;)
アバター
2012/03/06 19:08
>まいさん

wwww巣、あるかもwwwww(笑

いや、潜水艦は黄色だと可愛いと思ったんで…青は微妙だなあと思ってたんですが、
つい、集めてしまいました。赤??うーん…私的に青同様微妙ですが…(集めるかもw)

大きいんですか@@;桜のちゃぶ台♥ううむwますます萌えそうです♪
本日1R大漁マークですが、かすりもしませんでした^^ゞ
これから頑張りますwww♪
アバター
2012/03/06 19:06
ほう……いいですね、ちゃぶ台。
そして、大漁おめでとうございます。すごいですね。
わたしも釣れるかなあ。早速、いってみます。
アバター
2012/03/06 14:34
それで、寒いのかwww なんという贅沢なことを^^;21匹とは、ホントに凄いですがwお宅の釣り堀にはシャチホコの巣でもあるのでしょうか!?www
青の潜水艦^^ ん~^^確かに何故にこの時期!はさておきwww黄色と青が出たということは・・・・・次回は、赤!?が出るんじゃないかしらと。。。。

それに、桜のちゃぶ台^^これまた可愛いし、意外と大きいようでwwwがんばらなければ^^;
やっとこそっとinで潜水艦をgetできたばかりですがwww
アバター
2012/03/06 12:54
>macaron*さん

はいwww敷き詰めたいですねw♥にゃははwwラグの代わり♥

私、マイ釣り堀釣りww♪
(でも、設定は誰でもつれる釣り堀なのでwwたまに友録してないお友達なんかも釣ってます♪)
たまにすごく好かれるレアがあるんですよね…でも集めたいレア=好かれるレアという
図式はどうも成立しないようで;;
集めたいレアは大抵、日に4Rくらいやってもここまでは行きません…ああ、無情だわ…;;
アバター
2012/03/06 12:41
今度は、ちゃぶ台 部屋に敷き詰めちゃうカンジですか?ワラw

ところでスゴイ数ですね…アイスシャチホコㆀ
アタシ、土日は釣ってないものの
平日たいてい2Rでも2匹しか釣れませんでしたよw 

紺さんって マイ釣り掘り釣り?? (← 早口言葉じゃありませんw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.