Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


モモゾーさん喜ぶ


モモゾーさんの足が太くて
隠すにはこのもふもふがぴったりです。
頭にもいろいろ付けられることがわかり、
(あちこち訪問してるといろんなものを付けてる人に遭遇して覚えました)
楽しんでいます。
いろいろ付け替えてると、急に裸になってしまい、
「キャっ」と思うこともありますけどね。

嬉しい日です。
ドリーム券が当たりました
1000コイン
Cコインも少なくなっていたので、これで、お部屋のもの何か買おうかな~
春らしいお部屋にしたいな~


アバター
2012/03/06 19:02
ほんと!いろいろなモモゾーさんいますね。
タコッとさんは、かわいいモモゾーさんだ❤
アバター
2012/03/06 15:28
そうそう、帽子はダメで、パジャマや着ぐるみは脱げちゃうww
ヘアピンみたいなヘアアクセサリーだと、大抵大丈夫だから
今日はリボンにしてみました^^

夢券おめでとうございます♪
私も同じ1000コインが当選しました^^
アバター
2012/03/06 09:44
私も早くももぞーさんコーデを楽しみたいです~^^
ふりかけだと、なかなかなんだよねぇ~(^▽^;)

ドリーム券当選おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.