Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


たい焼き 食べたい。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.42cm
ワカサギ
2
12.27cm
キンギョ(黒)
1
16.54cm
ブルーギル
1
17.17cm
オイカワ
1
14.96cm
ウグイ
2
32.52cm
ニゴイ
2
37.88cm
ギンブナ
1
19.61cm
ヘラブナ
2
31.18cm
ナマズ
1
55.33cm
コイ
1
69.28cm
ブラウントラウト
1
61.27cm
長靴(ピンク)
2
22.87cm
バケツ
2
30.23cm
2009/06/09 10:59

釣れなかった初日です。
ちょっと稼げたから まいっかー。
でも悔しい。

アバター
2009/06/09 23:59
≫cocktail さん
一緒にがんばりましょー。 ブログで誰かがこんなこと言ってました。
「他の味もでるのかなー? 見た目じゃわかんないけどね。」 ←確かにっ!! 
アバター
2009/06/09 19:11
たいやき,欲しいです^^
エンジェルも入手したことだし,
明日から釣りに行こー♪
アバター
2009/06/09 16:39
≫まろりんさん
そだねー。 日にちはまだある、うんうん。
ドリ券のように釣れないなんてイヤだし、がんばろうね~!!
アバター
2009/06/09 15:40
タイ焼き、欲しいよねww
頑張ろうね~~!!

日にちは、まだあるwww
アバター
2009/06/09 15:30
≫nekomeさん
おめでとーございまーす♪
こちらは 真珠貝も最近はちーっとも釣れてくれないです。
アバター
2009/06/09 12:52
さっき行ってきましたぁ!
  たい焼きはつれませんでしたぁσ(^-^;)
   でも、やっと、真珠貝ゲットできました!

    



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.