Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


轟音


とどろき、まさにそんな感じ!

今朝6時ごろ、物凄い爆発音で目が醒めた

一瞬何が起きたのか寝起きの頭じゃよく理解できなかったんだけれども、
轟音の後に少しの地響き…

頭の中によぎったのは
「富士山噴火」
「巨大地震の予兆」

でも直後にざああああああああとけたたましい雨音。


か、雷なのか…?
今の雷なのか???


本当に何かが爆発したかの様な音。



娘は全然起きなかったけど、先に下に降りていた旦那と話して
「今のなに?!」

「雷じゃない?」


びっくりしたねーと。


本当にびっくりした。
あんな雷初めてさっ


さあて、これから天気よくなるんでしょうね!
洗濯干して運動すっか!

まだまだ寒いけど頑張りましょ

アバター
2012/03/06 20:22
どおおおおおおおおおおおんw
アバター
2012/03/06 11:49
おはようございます♪
わわ!それはびっくりですね;ェ;
1年前の地震から不安なことばかり(´・p・`)
やってられませんね(´Θ`)w
家事と運動、頑張ってください(→ܫ←)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.