Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃん!

にゃん曜日を忘れてしまうとこだったにゃん!

えりゃ~~事にゃん!

にゃんは働き過ぎて病気になってしまうにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~


アバター
2012/03/07 19:19
こんばんは。
今日でこのアバと別れようと思います´・・`

アバ変えます。 友達は絶対に見て(大人方も;)

というブログを見て、これからは新アバに巡回などしていただきたいです;;
また、このアバと友達の方は、新アバに友申して欲しいです。
めんどくさかったら、コメントしてくだされば、友申に行きますbb
ご迷惑お掛けしますが、お願いします;;
アバター
2012/03/06 22:02
過労死しちゃだめだよ。
息抜きは大切です。
アバター
2012/03/06 21:09
お休みいいなぁ^^
うちは、今日も学校ですっ((涙
アバター
2012/03/06 20:32
うちも機械は苦手だな;
難しいよね;
アバター
2012/03/06 20:11
にゃん!
アバター
2012/03/06 19:06
(*´ノ∀`)<㋔㋡㋕㋹☆.。.:*・゜様
アバター
2012/03/06 19:05
おつかれさまですっ!!

ゆっくり休めましたか?
アバター
2012/03/06 17:49
いつもお疲れ様✿
ゆっくり休んでねb
アバター
2012/03/06 17:34
にゃんともきゃんともぉ~っ!休みはぐっちゃうとこだったにゃん!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/03/06 17:31
病気になっちゃだめだよぉ~!気を付けて✿*

今日はゆっくり休んでね☆いつもお疲れ様っ!
アバター
2012/03/06 17:18
にゃ~!

しっかり休んでください!(´・ω・)ノ

アバター
2012/03/06 15:20
休むことも仕事してる人のお仕事にゃん!^^!
ゆっくり休むにゃん☆
アバター
2012/03/06 10:11
休日も必要です、ゆっくり休んでください
アバター
2012/03/06 08:29
お~~
働きすぎはイケマセン・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるべく遊びましょう。私とも♪
アバター
2012/03/06 08:00
お〜、九死に一生を得たのですね。
よかったなあ。
アバター
2012/03/06 07:33
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
私もこんな雨の日は
宇宙と一緒に寝ていたいにゃ~~ (。ノω`。)
アバター
2012/03/06 06:22
毎週毎週、月曜の次は火曜日、ちょっとやそっとでは変わりませんね♫

もし、月曜の次が木曜だったら・・・その後で火曜と水曜がくるのかも???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.