Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅元総理、公式サイトとブログを立ち上げ。

福島原発を水素爆発させた菅元総理が世界に情報発信を始めました。
プロ市民から政治家、総理大臣、そして国際的テロリストへと躍進を続ける菅元総理に不可能はないのでしょうか。

http://n-kan.jp/
http://ameblo.jp/n-kan-blog/

アバター
2012/03/07 04:03
クアッドさん:民主党はエネルギー問題を混乱させるつもりのようです。
くがぬまさん:アジアの反日勢力に譲歩するだけの民主党にはウンザリです。
故障中さん:反政府活動をしていた輩が総理になっていたのですから菅の命令で原発が爆破されたのも道理です。
マドックスさん:指導者として次の闘争に備えていたのでしょう。
みやぁさん:3月から毎日ブログを書いているようです。秘書かな?
風見鶏さん:ネットのニュース全部をキャッチできませんよ。
アバター
2012/03/07 00:31
民主党そのものが日本の癌ですから
今更 なにやっても驚かないが
んなもんする前にやることあるだろうっと突っ込みたい
アバター
2012/03/06 19:28
アジア経済の維持が目標だと思うんだけど
アバター
2012/03/06 14:48
↓3列目までは、公安にマークされるとかなんとか。
 
アバター
2012/03/06 12:56
学生闘争の頃から4列目の菅ちゃんと言われてたらしく、常に退路を確保した上で大変な役を他人に押し付けるその上で焚きつけて引っかきまわす事だけだけは得意と言うww





・・・彼のスタイルは今も昔も何ら変わっとらんじゃないか(火暴)
アバター
2012/03/06 06:33
ぷっ(笑)
アバター
2012/03/06 06:33
…ウ~ン、ダイぶん遅いねェ~(゜o゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.