Nicotto Town



えへへ♪



久しぶりに(?)、フリマ成立しましたっっっ♪

猫耳→フェイスペイントっっっっ♪♪♪

できれば猫ヒゲと一緒に付けられたらいいのにな♪♪♪

ふう・・・それにしても、ほうき・・・敷居が高すぎるwww!

アバター
2009/06/10 08:58
蘭ランらんさん♪

そっか!GW直前だったのですね!!
きぐるみが出た直後、タウンはかえるだらけだったのでwww!
雨の日以外は着なかったりしてw!
見分けがつかん!
アバター
2009/06/10 08:45
幼稚園・・・お初でした^^
私がデビューしたのは4月末頃なんで。。。

その時カエルさんでした^^
何でみんなカエル???ってしばらく思ってましたが・・・(笑)
ようやくわかった^^

菊丸☆さんにも色んな事教わってます(^^♪
アバター
2009/06/10 06:48
ルッカさん♪

ありがとです♪フェイスペイント、ほんと、確率低くて苦戦しました(^^;)!
アバター
2009/06/10 00:54
おおおお、おめです^^
やっぱフェイスペイントは敷居が高いw
アバター
2009/06/09 23:04
ながれぼしさん♪

ありがとです♪♪♪
不思議なことに、欲しいものほど敷居が高いwww!
アバター
2009/06/09 23:03
フェイスペイント、おめでとうございます^^
私にとって敷居が高いのは、猫耳と鈴付き首輪ですね~
もうどれだけ不成立の文字を見たか^^;
アバター
2009/06/09 22:51
紅竜さん♪

あ、それ年中ですwww!
かといって、欲しいモノ羅列すると、応募少なくなるしwww!
時々のラッキーを待つしかないかな、とヘコむコトも度々(^^;)!
アバター
2009/06/09 22:47
こんばんは^^
僕は、何でもいいです、と言って出品したら、
持ってるアイテムばかりの応募がw
アバター
2009/06/09 22:09
LUNASさん♪

おお!おめでとうございます♪
ここ一週間は、出していてもなかなか応募が
来ません(泣)!
待っていたモノがくると、とっても嬉しいですよねっっっ♪♪♪
アバター
2009/06/09 22:07
よかったですね~
私は、昨日初フリマで欲しいアイテムの応募があったので即決しました
アバター
2009/06/09 22:01
ガンちゃんさん♪

男子、アイテム交換難しいですよね(^^;)!
男性のアイテム出品で応募したくても、
女性側からも応募しにくい!
アイテム、女性用を男性が落札したら、
自動的に男性用にチェンジするシステム
だったらいいのにwww!
アバター
2009/06/09 21:56
ほんと「ほうき」の敷居は高過ぎますよね><

しかも、男子は出品者が女子だと
アイテムが共通に制限されるので確立悪いっす;;;
アバター
2009/06/09 21:35
yukinkoさん♪

リアルでほうき4本!!!すごい!そんなにあるんですかっっっ???
プロって感じ・・・♪ほれぼれ・・・。
アバター
2009/06/09 21:32
ほうきね、もう、諦めてます。リアルでほうき4本あるし、いいかなと^^

フェイスペイント、おめでとうございます!
アバター
2009/06/09 19:21
カエさん♪

よく考えたら、園児が顔にペイントなんて、
ナマイキですねwww!

ありがとうございます~!!!
アバター
2009/06/09 19:11
おおっ おめでとうございまーす!
かわいい園児さんだわ♪
アバター
2009/06/09 18:45
蘭ランらんさん♪

そっか!蘭ランらんさんには、お初かな!?これは4月限定で
出た幼稚園ルックですん☆
靴まで付いちゃってるから、あんまり遊べないんですがwww!
もうちょっとでフリマ出せるようになるかな?一月って待ち遠しい
ですよね~!!!
アバター
2009/06/09 17:08
ふむふむ(*^。^*)
まだフリマに出せる品がないので・・・
こうして皆さんの成立コメを見て納得する・・・わたし(^^♪

今日はまた・・・どちらの保育園へ・・・・(笑)
これも可愛いね^^
アバター
2009/06/09 15:38
星野鉄郎さん♪

え・・・マジで!?www!!!
フェイスペイントも、要求が凄くて、なかなか成立
しませんでしたw!
でも、たまにこういうヒットがあるからやめられない♪♪♪

今、欲しくて頑張っているものって、結構レアだから、
Cと言えども、ちょっと頂いてしまうには、あまりに申し訳
ないので、もっと頑張ってみますwww!

白菜茶漬さん♪

そうなんです!ほうき、あまりに敷居が高すぎて・・・っていうか、リクエストされて
るもの、ひとつも持ってなかったりするだけなんですけどねw!
白ガチャはコンプしているので、ヒゲはあるんですが、
フェイスペイントと同時には装着できないのが悔しくてw!

フェイスペイント、猫ヒゲ、うずまきほっぺの3つ同時装着が出来たら
可愛いのになあ、なんて妄想しております。
実際やったら・・・やりすぎになるかもですがw!
アバター
2009/06/09 12:36
ほうき、すごすぎですよね^^;
私もがんばりました~

フリマ成立、おめでとです♪
ねこひげ、けっこう出回ってきたようなので、ゲットできるかもですね!
アバター
2009/06/09 12:35
なーんだ
フェイスペイントだったらあげたのにぃ~
でも、フリマ成立が楽しいんだよね!
おめでとー

Cガチャだったら言ってね!
アバター
2009/06/09 10:54
つゆくささん♪

わはは!ホウキをホウキwww!
ここら辺で、普段家事をやっている人と、さぼりまくりの人の
差が出るのかしらwww!

ホウキで庭を掃くなんて、全然頭に浮かびませんでしたw!
空を魔女姿になって飛ぶことばっかりでwww!
普段いかに「仕事」さぼってるかがバレるとは!!!
アバター
2009/06/09 10:40
箒〔ほうき〕だけにフリマでは放棄しています♪

なんちゃって、

持っていないし、ほしくはないのが普段使用して疲れる家事の道具

そのひとつがほうきなんですもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.