Nicotto Town



そんなんで真夜中のブログの11にしとく


まあ、難しい事を書くつもりじゃなく、普通の事。

野田総理と自民党谷垣の密談。

堂々と党首会議にすれば良いじゃない。

両方ともみっともなくて、ムカつくよでしょ。

国民を愚弄するのもほどがある。

そんなとこに党首会議にしようと言わないでのこのこと
行くから「谷垣、中国、美人局」でググると出て来ることになるんだよ。

自民党もこんな奴が党首をやっているからどうにもならない証拠でしょう。

あの福島の原発事故の時に、急いで冷やさなければならなかったときに、
三重の三重県四日市市の建設会社が17日に自社のコンクリートポンプ車を
使って欲しいと申し出た。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000447040.html

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1068.html

上国際的にも疑問が在るこの行為。
詰り三重のポンプ車を3日もまたしたのだ。

東電は其れを無視、どうして無視をしたのか。
中国から其の数日後に来たポンプ車を使っている。

その裏に何が在ったのか?中国からのポンプ車を優先させる理由が東電に在ったのか?

はっきりとあの福島原発事故は人災だった。
詰り民主党政権の起こした人災だったのだ。
=============
【人災だった!】民主党「三重県の選挙の為に福島原発へのコンクリートポンプ車注水を数日遅らせてみました」【
http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20110406/p1

============---
だからぁ、私は民主党議員は責任を持って自分達の議員歳費を全て
福島の人達に謝罪と補償としてあげる様に行っているんだよ。
自分達に国民の税金から議員歳費を貰う権利があるのか!
最初に福島の人達に謝るのが先だろう。

更に党から300万円ずつ貰ったとしたら、それらを全て福島の人に
渡すべきだろう。
何で自分達の為に使えるんだ。
きちんと民主党議員は出て、一人ずつ、
議員歳費と今度の政党助成金(国民の税金からでている)を
福島の人達に謝罪と補償を持って提出しますと言って実行すべきだと思うよ。

そして、此の民主党の野田と「美人局、中国」でググると名前が出て来る谷垣が
密談をやったんだよ。

いいかい、三重のニュースはテレビマスコミは取り上げないで、
大々的に此のニュースを取り上げた。
===========
巨大ポンプ車、福島原発に向け中国を出発
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/5139/
===========
しかも日本に付いた時のあのテレビでのニュース。

三重の会社が17日に申し出ている。
此れは23日。

すぐに三重の会社のを日本国内だから、投入して居れば違った結果が
出ていただろう。

更に枝野はメルトダウンした原発事故を「安全の範囲」とテレビで発表して
マスコミは其れを写し続けて流し続けた。

福島の人達はそんな事を民主党がしているとも知らずに
テレビの報道を信じて高濃度汚染地区に普通に外に出て
住み続けた。

保育園児も幼稚園児も砂場で遊んでいたんだよ。
小学生も中学生も校庭で運動をしていたんだよ。

内部被ばく者は誰が出したのかと言う事だよ。

民主党が出したんだろう。

福島原発の保証は東電だけでなく、民主党議員もすべきなんだよ。

アバター
2012/03/06 09:33
60すぎのおばあさんの知って居る範囲で書くと金丸時代からの政治家の腐敗と
それらを横目で馬鹿にしてやりたい放題をやって来た官僚たちなのでしょうが。

最悪なのは、民主党は枝野氏が「革命的マルクス主義者」からの献金で解る様に、
日本を崩壊させてマルクス主義社会を作ろうとしている日本を否定した思想の人達と繋がっている
人達が多い事が問題だと思っています。

福島原発の事故処理も日本国民の命よりも、中国のメンツを優先させたとしか思えない行為によって
どれだけのあの切迫した状況の中での数日間の遅れが何をもたらしたのかを推測すると

其れを許している民主党議員全体が、責任を負うべきだと思っています。

テレビ局に恫喝をかけた元復興相も元気に議員を復帰していますし、
テレビ局が最初に過去の福島原発の映像を放映していて、
リアルタイムの事故の様子を報道して一号機の爆発の映像を流したのは一社だけです。

詰り他の局は過去の事故が起きて無い福島原発の映像を流し、
枝野氏がメルトダウンを起した原発を「事故は安全の範囲」と言い続けたのです。

マスコミが今更、さも福島の事を同情する様な報道をしても、
彼らが日本国民に対して偽の嘘の報道をした事実は消えません。

此れが日本のマスコミだとすると何を信頼すればよいのでしょう。

まずマスコミは最初に福島原発事故で偽の報道をした理由と其の行為を国民に謝るべきです。


唯、睡眠不足は美容の敵ですので、彼らに負けない為にも寝た方が良いですよ。

長い戦いになると思うし、決して日本を捨てない、諦めない闘いにしないとね♪

アバター
2012/03/06 01:57
ほんとにね~
人災ですね~
民主党だけではなく 国民が今まで努力を怠ってきたってのもある
かつて自民党が何年も続いてたとき国民は「自民党に入れておけば間違いないだろう」とまで言う人がいて自分で将来の日本を考える人はほとんどいなかったのだから・・・。
力のある人や利害の絡んだ人や狭い日本の中の狭い地域から利権がらみで
選出された人ばかりなのだから・・・・・・。

それがこれ(今の日本)・・・民主党とて同じ・・・
国民が議員を育ててこなかった歴史・・・

悲しいですねー
おとなしい日本人 得に寒い過酷な環境がそうさせるのか 何事も耐える東北の方々
もっともっと声に出して言いたいでしょう
そういう場を設けたいでしょう でもマスコミは見方ではありませんものね

のたもたさんブログを読んでいたら ますます眠れなく腹立たしくなってきました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.