Nicotto Town



春のオシャレ

冬は食べ物が美味しかったですよね~♪
いっぱい食べましたよね~?
体重が気になりませんか・・・

春になると当然、上着を脱いで薄着になる機会も増えます。
そのとき、友達から「あれっ?肥えた?」なんて言われるとショックですよね^^;

だから、まずは冬の間に乗った”脂”を落とすことが春のオシャレの第一歩です^^

もっとも、リアルでもモモゾースーツみたいなのを装備できれば、
体型は問題になりませんが、エキセントリックすぎて不謹慎の謗りを免れないでしょう^m^

アバター
2012/03/08 19:19
ありがとう^^
でも、少々・・絞らないといけませんね^^;
アバター
2012/03/08 17:32
dayama様って。。☆

えっと。。✿スレンダーなイメージです✿^^✿
アバター
2012/03/06 23:57
それは仕方ないことですよね~^^

まさかの夏バテダイエットですか!!
夏バテなんて、良い事ないですよ^^;
それより、夏になる前にしっかり理想の身体になりましょうよ^^
アバター
2012/03/06 19:51
体重は受験生だけどやっぱ気になります…^^;

毎年夏バテで痩せる事を期待しているのに、
夏バテをしないから結局痩せる事できてないんですよw
アバター
2012/03/06 17:13
(すみ*ŐωŐ)さん

冗談で済む仲なら、むしろ皮肉は人間関係を深めたりすることもあります。
でも、”言葉は刃物”ですから、取り扱いには注意しましょう^^

5キロはスゴイですね!
あまり一気に落としすぎると身体への負担が大きいので、そう楽観的に考えるのも問題がありますが、
なにより体調が回復したのは良かったですね^^
アバター
2012/03/06 17:09
さっきぃ所長

「デブった?」とかね^m^
もはや、直球ド真ん中!!
アバター
2012/03/06 17:09
murasakiさん

それ、着ぐるみですよね~?
着ぐるみをインナーにしてるなんて、明らかに”ヘンタイ”じゃないですか^m^
アバター
2012/03/06 17:07
ピアスさん

人は他人には解らない劣等感を持っているものですが、
女性にとっての”それ”は十中八九、地雷でしょうから・・ね^^;
夏に向けて、ここはひとつ、一緒に絞ってみますか^m^
アバター
2012/03/06 17:04
つばめさん

仰る通りですね^^;
ただ、10年来の友人ともなるとお互いの性格をよく解ってますから、
地雷かどうか判断できるのですよ^^
そして、それも話のネタにされる訳です^m^

う~ん、スマートとはいかないでしょうね。
標準的なんじゃないでしょうか。
ただ、この冬で少し体重が増えたので、これは削らないといけませんね^^;
アバター
2012/03/06 08:17
私中のいい友達(と私が思ってるだけ)になら「ふとった?」とか言っちゃいますねw

体重は減らさらきゃと思ってたけどインフルのお陰で5キロ弱体重減りました!!
アバター
2012/03/06 00:12
肥えた・・脂・・w ぷw
アバター
2012/03/05 23:28
不謹慎を避けるためインナーとして着てみる場合

冬の間の脂どころの騒ぎじゃなくなりますしねェ^m^
アバター
2012/03/05 23:08
「あれっ?肥えた?」→たとえ思っていても口に出すような友達はいません^^
防寒対策の為、脂肪をまとっていたのですが、簡単には脱げません(^_^;)
困っております・・・
アバター
2012/03/05 22:24
「あれっ?肥えた?」←コレ、大変失礼だと思いますが(o|o)
こんなこと、さらっと言う人、誰でしょっ@@
dayamaさんは、スマートな方なのでしょうね☆きっと(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.