Nicotto Town


藍のブログ


*学年末テスト!




何教科か、テストがかえってきました!←

けっこう高得点でしたよ^p^←
やったね!


そんな感じで、明日も微妙に楽しみです。


ps.リサ、Happy Birthday!

アバター
2012/03/08 15:45
≫こーたん
おめっとううう!←

え、遠のかないけど.....?
アバター
2012/03/07 16:54
期末テストは前回より1点上がった! 合計が1点上がった湯尾!←重要

卒業式、意識遠のくよね?w
アバター
2012/03/07 15:44
≫こーたん
え、こーたんはどうだったの?←
お疲れ様したww


≫りさ
おめでとおおお!
ううん、大したものじゃなくて申し訳ないですorz
りさ、大好きだよ!
アバター
2012/03/06 16:22
きゃっきゃっきゃー(ノ)ω(ヾ)
ps見た瞬間にテンション上がりましたっ!!♡←

コメもほんとにありがとう!!
おめでとうって言ってもらえただけでも嬉しいのに.....
プレゼントまで♡ほんとに、ほんとにありがとう!
リサもあっくんが大好きだよっ!!!
アバター
2012/03/06 09:44
テストの点数についてkwsk((
イイナーイイナー 羨ましっすw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.