Nicotto Town


☆ヒデキ☆


えええええええええええええええええええ


空からおたまじゃくしが降ってくる…石川で怪現象

石川県で空からおたまじゃくしが降ってくる怪現象が発生していることが8日、分かった。七尾市役所によると、4日に市内の市民センター近くで約100匹もの大群が降ってきたという。その後、白山市でも同様の現象が見られたとの情報が寄せられた。

 竜巻によって海から魚が巻き上げられて地上に落下するケースが、まれに報告されているが、気象台は「ここ数日は気象が安定しており、竜巻が起きた記録はない」としている。役所には「どうして?」と困惑する市民からの問い合わせが相次いでいるという。
 http://news.biglobe.ne.jp/social/437/sph_090609_4371636488.html

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ってこの記事みつけました 

これって天変地異のまえぶれなのでしょうか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

アバター
2009/06/12 08:27
菜摘さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 不思議て゜すよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/12 07:19
にわかには 信じがたい話だけど・・・・。
どっかの暇人が おたまじゃくしつかまえて 空から落としたのでは?w

ん~ 真相はまだわかってないの?
なんでもありの世の中だけど、こうゆう事は自然におきるとは思えないしねぇ・・・・
アバター
2009/06/10 10:30
アジアンタムさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン マカ不思議ですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/10 10:09
空から おたまじゃくし?不思議ですね~^^w びっくりんこ~!!!
アバター
2009/06/09 21:40
ピンクコーラルちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン リアルの世界でですよ(;^_^A アセアセ・・・

怪奇現象です~
アバター
2009/06/09 21:35
マーガレットちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 気持ちが悪いね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 21:35
こりゃ・・・タウンでないのね?www

今年は、メダカも当たり年で、繁殖量がハンパナイから、
おたまもそうで、
トリの表面にぴちょぴちょ張り付いたんでは???
飛んだ拍子でべっちょり落ちたとか・・・。


でも、これで、カエルの危機だよw
がんばれ!ツボカビ病に負けるな!!
空から降って死亡するな~~~池におちたら良かったのにな。
アバター
2009/06/09 21:33
ニコタならまだしも、リアルで降って来たら気持ちワル~い!!
ふんじゃったらどうする~??
ええ~ん、かわいそうっ!
アバター
2009/06/09 20:43
やえざくらちゃん♪

空から音符♪降ってきたら楽しいけどね(*^-^)ニコ
アバター
2009/06/09 20:42
一太郎さん♪

( ̄-  ̄ ) ンーでもね 竜巻じゃないそうですよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 17:55
空から音符♪が、降ってきたのかと。おもいました。

おかしかった。^^
アバター
2009/06/09 17:50
・・・・・違うおたまじゃくしだったらもっと怖いwwwww
まあ竜巻は、日本海ではあまり珍しくはないみたいだけど・・・ほとんどが海で発生しますから・・・・・
陸で起こったんでしょ・・・ちょっと怖いです(。◔ˇ_ˇ◔A フキフキ

アバター
2009/06/09 11:08
もてっちちゃん♪

世の中にはまだまだ わからないことがあるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 11:07
みぅちゃん♪

かえるだったら もっと怖いかもね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 11:06
ひかちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 怖いものみたさも あるよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 11:05
あぃみちゃん♪

どうやらこの付近に竜巻発生した記録はないとのことで~

怪奇現象なんです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/09 11:03
ティナちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンー傘さしてキャッチしても 怖い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/09 10:46
おたまwwwwww( 癶;:゚;益;゚;) ガクガク
ミステリーだねwww (T益T) ウルウル
ふらされたオタマも可哀相だねwww
アバター
2009/06/09 10:41
。。かぇるじゃなくて。。よかった(´・ω・`)?
アバター
2009/06/09 09:54
空からおたまじゃくし・・・・
気持ち悪いけど、見に行きたかったかもwww
アバター
2009/06/09 09:45
竜巻はこわいね><
アバター
2009/06/09 09:38
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!wwwww

す・・・・すごい・・・・かえるじゃくしだったら ニコタの部屋に飾るのにwww

ど・・・どう傘させと?wwwwwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.