Nicotto Town


企業秘密の日常


Fight!

4時間目のとき余ったプリント先生に届けようとして思いっきり教室で転びました。
結露でこけるの3回目です。
学校午後キツかったな。
いや、体は元気なのに心がしおれてて・・・。
5時間目英語だったんだけど発音練習のときもラインゲーム?とかいうやつのときも声出なかったし。
6時間目は学校のカリキュラムの関係上クラスの半分ちょいが教室抜けるんですが(私は残るほう)教室に残ったのは15人くらい。
「お願いします」も「ありがとうございました」も声でなかった。
指名されなかったことが唯一の救い
部活前がね、鍵借りに行くとき職員室前で(職員室は科ごとに分かれている)「鍵貸してください」って言わなきゃいけないんだけど声でなくてあせった。
スカート握り締めて声出そうとしたけど出なかった。

顧問の先生に声出ないということを何とか伝えて(と言うか伝わった)鍵借りて部活して部員自分しかいないからちょっと早めに切り上げてかぎ返して家に帰りました。
家ではふつーに喋れるんだけどね。

明日は喋れる・・・よね??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.