Nicotto Town


ぺんぎんうどん


だらっと落ーちーたー

どうも。
ナゲットのソースはマスタードとバーベキューを混ぜて使う方、ちょみです。


いやぁ、例の試験の実技は、ゴールまであと三歩という所でテンパって
いきなり試験管に「はいそこで終わってください」されて終わりましたねぇ
えー何かあたしやらかした!?
と振り返ったら、車いすで曲がる時に一旦停止忘れてスル~っと曲がっちまったい~
途中試験中止されて受かった例はないから、もう絶対落ちたなぁ(´▽`;)
と、いうわけで、帰りの電車たっぷり四時間、やけおしゃけに浸って帰ってきました~
応援してくれたみなさまありがとう~

それにしても、噂には聞いていたけど、本当に過酷な試験でした(笑)
まず12時に受け付け入って会場になってる高校の体育館で
四国の受験者全員の半分?、ぎっちり2千人くらい詰め込まれて
1時から順次スタート……
その間、ぎっちり詰め込まれた体育館で何をするかというと、
ただ待ってるだけ(´▽`;)
テキスト読むのも、軽くストレッチするのも、限界がある。
何この軽いぷち拷問(´▽`;)
あたしの順番来たのが、たっぷり4時過ぎ。
それまで、パイプ椅子に座って、ただ待ってるだけ……
あたしの後にまだ400人くらい残ってたから、可哀そうにあの人たち終わるの6時だわ…
と思いながら試験待機室に入ったら、また待たされ……

それでも、午後から組のあたしたちはまだ良い方。
自分の番が終わればそのまま帰れるから。
午前受験者は、午後の受験者が全員受付終わる、
12時40分過ぎまで控室に閉じ込められて出してもらえない~
午後受験者への試験内容漏洩対策ですねー^^;

あーあ、これをまた来年もやるのか…^^;


とりあえず、昨日のストレスを発散するべく、
しばらく二次創作にハマろう~
(この下2行、理解できない人はスルーしてください)
夏目の理解者である名取に嫉妬して夏目を押し倒す田沼が書きたい!!
恥かしいくらい青々しいちゅーで躊躇うあたりまでの青春もので!!

アバター
2012/03/28 21:09
あやさんーーー><
今ネット調べたら、あったよ!番号あったよーーー

あやさんはどうだったのかな?ドキドキ…

あとは名前入りの発表の郵送待ち…(´▽`)
アバター
2012/03/28 20:53
あやさん

今日発送だから、早い所で明日、うちだと明後日ですねぇ
60%って結構きついかも~><
明後日、夜勤明けで届くのかなぁ ドキドキですねぇ
アバター
2012/03/28 13:49
こんちは^^

どんなだったかね〜・・・と思ってコメしました。
60%越えてたら、合格基準を満たす・・・ってあったから、途中ストップでももしかして大丈夫なんじゃないかと思ってさぁ。
ちょみさん、最後でストップかけられたさぁ。
だから、合格はしてると思うんだけど・・・・。
アバター
2012/03/12 11:30
>じぇに♪

去年の受験者数が15万人以上だってゆーから、今年はもっと多かったかも(・∀・)
いやいや遅くない遅くない~ありがとう~
アバター
2012/03/12 00:25
試験大変だったんだねー
そんなに受験者がいるのがすごい!しかも詰め込まれ方式・・・ってこういうのってどこでもこうなのかな。
お疲れ様~~~
ってコメ遅いよね、ごみ~ん。
アバター
2012/03/09 23:48
>みーさん

ありがとう(´▽`)
本当に疲れた一日でした…
待つっていうのが、こんなに過酷だとは想像もできませんでした。

何だか夏目布教しちゃってますが、ほかの漫画とかも読んでるんですよーvv
アバター
2012/03/09 23:39
うわー・・・お疲れ様でした。
読んでるだけで大変そうです。(><)
夏目友人帳・・・名前だけは知ってます。^^
アバター
2012/03/08 23:26
>みいこさん

ありがとう~(´▽`)
四国で試験会場がひとつってのが何だか理不尽でした(笑)
国家資格だから日にちは仕方ないとしても、せめて会場増やしてほしいです~

夏目さん…夏目友人帳ってアニメです(´▽`)や、漫画のが原作ですけど^^
アバター
2012/03/08 14:52
おつかれさまでした~。
しかし受験者数半端なく多いんですね。しかも待たされるって・・・
日にちを分けるとか出来ないんでしょーかねー。

夏目さん・・・とかはよくわからないけど、わたしも二次創作は大好きです~。
アバター
2012/03/06 23:16
>クマゴウさん

いつもありがとう(´▽`)
いやもう、この年(笑)になると、一年なんてあっという間です^^;
来年に向けて、何の対策もしないまま毎日が過ぎてしまわないよう、気を付けなければですー
またがんばりますね(´▽`)
アバター
2012/03/06 22:33
一年は長いかもしれないけど、
今回は、予行演習ってことで^^;

でも、今回頑張ってきたこと、絶対無駄じゃないと思いますよ!  です^^
アバター
2012/03/05 22:59
>あやさん

ありがとう~(´▽`)
午後だけで2千人程だから、午前も合わせると4千人…?なのかな^^;
とにかくすごい人数です~
半分以上は落ちるそうですけど(笑)
ハイ! 来年は落ち着いてがっつり行きます(´▽`)
大潮前後、要注意なのはどこも一緒なのですねぇ~お互いにお疲れさまです…^^;

長女さん、解りそうですか~(・∀・)ニヤリ
アバター
2012/03/05 22:45
こんばんは^^
ちょみさんのブログ、おもしろいですね^^ なんか笑えるwww
しかし、昨日はお疲れさまでした。2千人もの受験者がいたとは驚きでした。沖縄は4百人くらいかな〜。
・・・来年、落ち着いてやってよ〜(自分は受かった気でいる^^;)
沖縄も旧暦の1日、15日は要注意日です。じいちゃん&ばあちゃん達がわさわさ〜(訳:心がザワザワすること)して大変なんだよね。

では、二次創作、頑張ってね〜♬
私は判らないけど、長女は判りそう^^
アバター
2012/03/05 21:56
>オーヴァンさん

ありがとー(´▽`)
って…こぎつね絡めてどうするんですかー
青少年保護条例がーー(マテ)
アバター
2012/03/05 21:22
お疲れ様でした^^;

下2行 俺的には

こぎつねも絡めてほしいbbb
アバター
2012/03/05 20:06
>百目木さん

一月にマックで発売なってたクリーミーランチソースが美味しかったです~
柚子胡椒はちょっと高めだけど、あると意外に重宝しますよね~
白身の焼き坂にに添えるとか、使い勝手の幅も広いです^^
高いので滅多に買いませんが^^;
…夏目二次創作、興味ありますか…(・∀・)
アバター
2012/03/05 17:00
やっぱりチキンナゲットは、バーベキュー味ですね。
最近は柚子胡椒がマイブームで、ちょっとはまっていますけど、
鍋やおでんだけでなく、ソース系にブレンドするのも吉?
二次創作、夏目を押し倒す田沼の青春に興味持ちました〜



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.