Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】神の家?

画像

最近ストレスがたまっているのか(笑)雅な世界にやられたのか(笑)
続けての改装となっていますw

ちょっとやっつけ仕事的なとこもありますが、そこのとこはスルーでww

和のお部屋ばかり作っているので、和アイテムの数がたりーんΣ( ̄ロ ̄lll)
というわけで、またちょびっと購入していたら、またまたコイン貧乏に(ノ_・。)

でもいいの!
リアのコインじゃないから、豪快に使ったって(大笑)

そんなこんなで、このお部屋はこっちょり?公開(^^;ゞ
サークルにはあげないので、見に来てくれたコアなお友達ありがと~www


台詞でちょっくら消されてしまったけど、奥に、じいさまとばあさまが鎮座しておりますw
座れるように作ったので、ぜひ試してみてね^^

並んで座れるようにする椅子の配置に随分慣れてきたじょw


んで、1人で写真撮ってもつまんないので、深夜徘徊の友達をひっぱり込んで(笑)
演技指導しつつ(笑)撮影しましたw
付き合ってくれてありがとん♪^^v

雲の上にあるお屋敷をイメージして作ったんだけど、見えるかなぁ~
蓮の花が鉢植えなのが、ちと残念なんだけど、そこはスルーして~

ホントは桜の木を使いたかったんだけど、もう在庫がありませんでした(^▽^;)
もっと種を買っておけば良かったなあ~残念。


                     ✿


今日はまたしても雨降り。
最近私の休みの日はいつも雨降りが続いています。
なんでや~(≧ヘ≦) ムゥ
おかげで、家の掃除や洗濯がはかどりません;;
窓いっぱいあけて、大物洗濯して掃除するのが好きなのにぃ~
次回休みに乞うご期待やぁ~;;

って、その時になると、遊びに出かけちゃってるかも知れないけどw
出来ないとなるとやりたくなるもんだよねぇ~(笑)

アバター
2012/03/11 08:06
おはようございます!こっちの家もいいですね~✿
私はまだお家の屋根とか作ったことないので、すごく参考になりました!!
アバター
2012/03/11 00:05
な、な、なな、なんてこったぁ~~~い!Σ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2012/03/08 23:37
こんな世界から下界を眺めてみたいもんですね!
ふ~~ゆったりします^-^
アバター
2012/03/07 16:32
おおお 和風の神様の家なら、こんな感じですよねぇ
すてき~~~
お邪魔して、座布団にも座らせて貰いました。
屋根も、これを使うと、雅な雰囲気が出て、良い感じですね。
アバター
2012/03/06 16:34
( ☉∀☉)すってきぃ~~~んグ♪
ねぇ、どうやったらこんなに
スピーディーに
独創的に
センス良く
改装て゜けるの?

ねぇ

ねぇねぇ (´・ε・`)ム~
アバター
2012/03/06 11:24
雲上の神様の家は、まったりとくつろぎのあるお家なのですね~^^

でも~監視つきではイチャイチャできないです~><
アバター
2012/03/06 10:33
いい感じにできてますねお部屋~
私も改装しようかな??
でも発想が乏しくてうまくできないの・・
アバター
2012/03/06 09:10
おみかけ訪問です^^

素敵なお部屋にうっとり・・・❤
アバター
2012/03/06 08:55
>onpuちゃん
ぽんぽん飛んで歩いてみたいw
アバター
2012/03/06 08:55
>yuzu★ちゃん
雲が一面かかってるように作ってみたかったのー^^
今回久々三連休で雨降りだから家事仕事もやる気が出なくて(^^;ゞ
のんびり遊んでたからこんなお部屋になったのかなw

>ふわくさん
ホントにふわふわ雲さんに乗れるといいよね~^^

あらら、春だから異動されたのかな?
慣れないことしてたら必死で1日経つのが早いよね~
でも忙しいうちが花かもですよw
いらんって言われて暇になるのはイヤだもん(笑)
アバター
2012/03/06 08:50
>トクさん
ありがとー^^v
下界を見えるようにしたかったんだけど、これってマットアイテムだから、
下に他のアイテムを重ねることが出来なかったんだよねぇ~
まったりまったりですよ~(^o^)ノ

>セントラルパークさん
不法侵入ありがとうございまーすw
座れる場所が欲しかったので、仕込んでみました(笑)
じさまばさまはご機嫌でおりましたか?www

単なる上の人?w
アバター
2012/03/06 08:45
>猫ちゃん
ありがと♪
桜、もっと欲しいよねぇ~
こう部屋数が増えると(笑)あっちもこっちも配置したくてたまらないもんねw

ちまちま体ふけた?(笑)乾燥機便利だぞ~ 買いなはれw

>みん♪さん
屋根の上においた雲クッションが、もっと色が白かったらよかったかなーと思います(^^;ゞ
リアは忙しいので、ここではのんびりまったりと、です(*^_^*)
アバター
2012/03/06 08:43
>コスモスさん
ありがとうです♪
ここは天空界なので、わたし達人間界とは時間の流れが違うのですw
私のニコタ巡回生活のように(笑)のんびーりまったぁ~りのマイペース空間です(笑)

鉢の部分が取り外しできたらいいよねぇ~

>なぎささん
今日もはっきりしないお天気ですよ~ もうイヤじゃ(^_^;)
でも確かに花粉の季節なので、目がしぱしぱして辛いのです(^▽^;)

私も好きな芸人さんなので、元気に復活して欲しいですね^^
アバター
2012/03/06 08:40
>きらり✿さん
やっぱり蓮の花は外せないかなあ~と思って(笑)
じいじとばあばは、のぉ~んびり過ごしているのw
いいでしょ^^v

>かめちゃん
あらw いやん(*ノノ)キャ
モテる女は辛いわぁ~ なーんちゃってwww
貴方のりおは、いつでもここにw

鉢植えは、まあお部屋の「中」アイテムとしては当然なんだろうけど
「外」を作りたい私としては、非常に邪魔ですw
普通に木とか欲しいよねえ~
アバター
2012/03/06 00:23
わあ
雲の上!
いいですねえ^^
アバター
2012/03/05 23:41
雲の上で いいですね~

ゆったりと 過ごせると いいのにな~

今日から仕事内容変わって 一日が早い~

いつになったら ゆっくりと 落ち着いて 生きれるんだろ~

^^
アバター
2012/03/05 23:23
わあ・・天空の雅な世界w すてきだなあw
日頃のりおさんの忙しさの反動が垣間見えるようですw
アバター
2012/03/05 22:27
不法侵入させてもらいましたw
いすが仕込んであったんですねw
じさまもばさまも確認しましたww

雲の上の雅な人々って「上(かみ)」ですか?
アバター
2012/03/05 21:13
うんうん!雲の上に見えるよ^^
下界が少し見え隠れしてれば、もっと良かったかも
マッタリ感が良い感じですね~
アバター
2012/03/05 20:50
モクモク雲の上って感じですよ^^
ゆったりした時間が流れている感じがしてイイですね(*^。^*)
アバター
2012/03/05 19:48
雲の上に見えるよんp(*^-^*)q ♪
ハスのお花がさらにそれを深めています♪
桜・・・出ないのかなぁ・・・
私も種なくなっちゃいました^^;

おまけに。。。。ベランダの欄干に干したバスタオルが全滅で・・
今日はフェイスタオルでちまちまふかなくっちゃ~~~!!!
アバター
2012/03/05 19:15
きょうもはっきりしないグズグズなお天気でしたね・・・
晴れたら晴れたで花粉飛ぶし この時期なんなんだぁという感じです

こんな素敵な神様だったついて行っても大丈夫ね
そういえば例の女性芸人さん 無事奪回らしいですね。
大好きなのでいずれまた活躍してくれると信じています(●^o^●)
アバター
2012/03/05 18:11
うわあー、素敵な家ですねっ❤

ゆったりと時間が流れているのがわかります。
じいじとばあばは、お二人を見てどう思っているのだろう?って、ふと考えると
物語ができちゃうので面白いです~^^。
うんうん
植木鉢なしのが欲しいのは私も同感!!じゃまだなと思うことが時々あります。
アバター
2012/03/05 18:00
り、り、りおちゃん@@
浮気かーーい(笑)

鉢植えじゃないといいのに、と、もろもろの植物を配置するとき思っちゃう。
植木鉢は、別Cアイテムで出してくれるといいのになあ~~
アバター
2012/03/05 16:41
雲の上だぁ~♪
蓮も咲いているのね(^^
しいとばあは、床の間でくつろいでいらっしゃる~(^^

ほっこりしますね♪
アバター
2012/03/05 16:34
>chieさん
ありがとうです(*^_^*)
蓮が鉢植えじゃなかったら、もっと良かったんだけどねーw

最近は草食男子が多いので、戦うお姫様なのですw

>タコッとさん
リアは慌しくてバタバタしてるので、ここはのんびり生きたいですね~♪
みんな暮らせば大円満でしょうか(笑)

改装の波に乗ってると、次々作りたくなるんだよねぇ~w
さっぱりな時はさっぱりカンカンなんだけど(^▽^;)
いつも見に来てくれてありがとう(*ノノ)キャ
アバター
2012/03/05 16:30
>はるるるさん
こちらこそ、引っ張りこんでごめんなさい(^▽^;)
久々で楽しかったです~♪
ジジババ人形がさりげにいるのが良いでしょう♪

>るうさん
こんにちは~^^
もっとモコモコ感が欲しかったけど、これが限界でした~w
アバター
2012/03/05 16:29
>さちさん
時の流れが人間界とは違いまする~w
たゆたゆとのんびりですよ~♪

桜の木がないなら、梅の木でも桃の木でも良いから
木が欲しいなぁ~(^_^;)

>rnoaさん
ありがとーございまーす(^o^)ノ
最初台詞なしで撮ったんだけど、やっぱりあった方が情緒的かと思ってw
アバター
2012/03/05 15:03
かぐや姫は月の世界でこんなにのんびりしているのでしょうかね~
おじいさんとおばあさんも呼んで、のんびり生活いいですよね~

改装、改装、楽しみです。次は?と期待してます
アバター
2012/03/05 14:09
雲の上にハスの花♡ いい感じですね~~~
でも刀は 殿方に背負っていただきたいですね( ´艸`)、;'.・ 
アバター
2012/03/05 13:52
こんにちは^^
雲の上の雅な世界が素敵ですね^^
アバター
2012/03/05 13:19
楽しいお話しありがとう^^
手抜きなんてとんでもない
屋根の雲に感動しました^^

セリフの向こうのジジババ人形が可愛いかった^^
アバター
2012/03/05 13:03
おお〜〜^^b^^b

良い感じですね〜^^b

セリフがまたいいです。演技指導お疲れ様〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/05 11:28
優雅な時の流れを感じます^^
いいな~~ほわわ~~んと。。。

今年も桜の種が出るかと思ったのに出ませんでしたね。
残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.