Nicotto Town



サークルひな祭り(女装せず)

画像

この週末は東京INしておりました。
東京INしているときは巡回はおろか、ニコタINもできない時があります。
こんなオイラでも、色々あるんっすよ。
でもね、今回はニコタINも出来たし、サークルの集まりにも参加できました。いぇい。

今回は、ひな祭りということで和服で集合です。
普通だったら嬉々として十二単に着替えて『なでしこ姫です』なんて言いながら参加するのですが、今回はなんとなーーく、そんな気分ではありませんでした。
まぁ、違うイベントで十二単を着てしまったのでなんだか満足してしまったようです。
今年の新作も買ってないので、もういいかなぁ~という感じ?
ですので、ニャンコ妖怪で参加いたしました。
これも立派な和服だしね。キツネの妖怪と迷ったのですが、他のメンバーが着てました。おっと危ねぇカブるところでしたね。

上の図は集まった写真の一つです。
男性は4人おります。
男装美女が2名と女装美男子が1名おります。
よって男性が5人いるのですね。あら、びっくり。
女装できた人は、今日が女装デビューだったそうです。
これに懲りて…ちゃう、味をしめて女装道を究めて頂きたいと思います。

写真撮影は、ちっとオイラのわがままで何度もやってもらいました。
引き画面(-)の時に吹き出しを出してもらい、出たと同時に(+)にすると文字が大きくなります。その瞬間にパチリとやったものです。
これが、なかなかタイミングが合わなくてね~。
参加した他の方にはご迷惑をかけました。

ちなみに、東京INの時は当然PCと通信環境が大阪とは違います。
よって、0時を過ぎたあたりからだんだんとスケてきました。
タウンの閉まる5分前には真っ暗です。
いや~、あんなに暗くなるんだ。久々なのでちょっぴり嬉しかったです。
『いや、それが普通だから』
と突っ込みが入りましたけどね。
うるさいやーい。しってるわーーー。

残念ながら15名集まって1パラをジャックすることまではできませんでした。
まぁでもコレだけ集まったので楽しめましたよ。

つぎはモモゾーさんで集まります。
これは、『当然』みんなやる気がでると思いますのでしっかりゲットして着込んでください。
『あの姿はちょっと・・・・』
という声がチラっと聞こえましたが、そんなもんはスルーですよ。
みんなで、桜の精になりましょうね。

ボクもワタシも参加したい~という方、是非どうぞ。


アバター
2012/03/07 21:08
男装美女その2です^0^;
ひかめさんにナンバー1はなんで
目立たないよう努力してみました^-^

モモゾーさんですか…
胃が痛いので休んでもいいですか←
アバター
2012/03/06 15:39
雛壇じゃなくて、ヒツジ学園のステージなのねw
このぐらい人数が集まると、こっちの方がしっくりくるのかもしれないですねぇ。
モモゾー集会もあるんだ??そんな理由づけがないと、着る機会がなさそうだし。。
コッソリ参加してみたいかもww
アバター
2012/03/06 15:25
1パラジャックまであと2人!!惜しかったですねwww
しゅーひさん 眼帯してるから一目でわかりますね( *´艸`)

てか、吹き出しの文字が大きくてびっくり@@
数々の失敗を重ねた成果だったのですね~(´ー`)

Σモモゾーで集合
あの姿はちょっと・・・・言いたくなります。わかります。でもやるんだね(笑)
報告ブログ、今から楽しみにしてます☆
アバター
2012/03/06 14:25
珍しくイケメンで参加してるね・・・。

てかモモゾースーツでウゴウゴと
タウンで蠢めいてるのって・・・ちょっとホラー;;怖


。。。「こんなオイラでも、色々あるんっすよ」 
ここ、リアで吹いてしまったw いや、誰にでもあるでしょ いろいろ、ね。w
アバター
2012/03/06 07:46
モモゾーさん・・・なんかくせになっちゃう人と、拒否反応を起こす人の
2種類に分かれるようです。ぇ?ちょこですか?それはもちろん・・・(*ノノ)イャン♡
もうブログアップも、さっさとしてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
アバター
2012/03/05 23:14
モモゾーを着る勇気がないので、モモミにキタイしてます・・・
アバター
2012/03/05 21:54
違うイベントのなでしこ姫とはまさか
ぐるぐるメガネにトナカイ鼻の彼女でしょうか…
いつぞや、足あとのお姿を見て「ヒィィィッ」と恐怖に悶えた記憶があります。

モモゾーさんは…
“着替えを保存”のボタンを押すのを、指が全力で拒絶するのですが…
とてもシラフの状態では無理そうです><
アバター
2012/03/05 19:55
楽しそうですね 笑
アバター
2012/03/05 15:27
みろりんがまともな格好で来たのは、ちと意外でした。拍子抜けって感じ?
皆と一緒に落ちられて、良かったね^^

モモゾースーツ、購入したけれど、着れないのよww
とっても勇気がいるの・・・(ToT)
「着なきゃ」と思うんだけれど、着ようとすると吐き気がww
これって、拒否反応だよねぇ~><
うぅ、頑張ります・・・。
アバター
2012/03/05 13:06
お疲れ様〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

そそ、、デカ文字撮影タイミングがね、、、

アバター
2012/03/05 12:33
ステキな写真をありがとう~
またモモゾースーツの写真見せてね~~
アバター
2012/03/05 11:29
いいなー
参加したかったなー

ちょうど息子の体調不良だったんだよなーくそぅ。

なに、ちょっとネガティブな感じ?マメらしくないじゃないか。プププ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.