Nicotto Town


つぶやきrnao


ももゾーオンアイス〜ヽ(^。^)ノ

画像



昨夜は、ドリフの半分時間で、、

稲葉さん。。。。の、、うわぁ〜〜って場所で、、、

イベントだたのだが、、、、

ちょうど、、、旦那が帰宅、、、飯時となってしまいまして、、、


なんか、、

行けたんだけど、、、

上の空で、、、スンマセン〜〜〜(;´д`)トホホ…



優しい皆様、、、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

その後、、タウンでも、、

なんか、、いろんなももぞうさんが、、おられまして


もう何が何だか、、コラボレーション、、

モモぞレーション、、、でした^^;







風邪が治りません、しつこいね〜

冷たい雨ですな、、

皆様、お気をつけて、、、


アバター
2012/03/06 00:13
るなおちゃん、ステキなモモゾー( ̄m ̄*)
会えなくて残念だったわ!
あちこちで、モモぞレーションだね(♥^ω^♥)
ほんと冷たい雨だね・・・甥っ子が雨に濡れて高熱出して学校休んでましたよ(-ω-lll)
早く風邪治ってほしいね✿
アバター
2012/03/05 20:54
昔、つるべがこんな髪型してたね
アバター
2012/03/05 13:45
そかそか着込んでしまうと道明寺だよなー
グリーンのスカーフまとって 桜餅のあつまりかー
アバター
2012/03/05 13:31
木人!!
クリーチャーが群れておるwww
アバター
2012/03/05 12:13
うわの空ww
用事があるとねー、私もしょっちゅうです
アバター
2012/03/05 11:09
わおw楽しそうですね~^^

雪見大福にも見えるw


風邪お大事になさってね~^^;
アバター
2012/03/05 10:18
昨日は おつかれたまでしたぁ~~^^
たのしかったでつぉ
ひっとこお面o(=¬ェ¬=)oジーーーッと見てしまったぉ ステキ(*μ_μ)ポッ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.