Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ニコカノ?できる

画像

ず~っとニコカノのいなかった俺に突然ニコカノができた。

それも座敷わらしのキュートなニコカノだじぇ~。

座敷わらし持ってると幸運が舞い込んでくるっていうから

この先の俺の幸運は約束されたな(▼皿▼)ウシシシシ♪

んじゃ、二人で幸せになろな~○○♬

名前?それはないちょ(◔‿◔。)ニョホ






アバター
2012/04/04 15:15
やほっ❤ またしてもこちらにスミマセン。。。

襲撃はとっても嬉しいのですが、いらっしゃる時はこたは置いてきてねwww
アイツがいるとニコタの楽しみが半減するのよwwww(><)

我が家の男どもはどうも私の保護者になりたいらしく、
いちいちウルサイ(。◕ˇ_ˇ◕。) 

だいたいこたなんて問題児だったくせに、今じゃ偉そうに私に常識を教えようとするんだから!!!
けっ!!って感じでしょ!!

だもんで、そこんとこヨロピクwwww☆^(o≧▽゚)o
アバター
2012/04/02 02:10
ども!こちらにお邪魔いたしますわね♪

荘也ちゃん。
宣戦布告!確かに承りました!!!

究極の暇人に宣戦布告とはなかなか肝の坐ったお方と心得ます。
しかwwwwwし!!その無鉄砲な若さを悔やむがいい!

かかってらっしゃい!!ヒヨッコ軍団!!!

立派なホストにするために手塩にかけたこたちゃんを
そう簡単に渡してなるものか!!!(。◕ˇ_ˇ◕。) 


あれ??主旨が違っちゃったかな??
あはは~~~お酒が抜けたらまた来ます~~テヘヘッ(*゚ー゚)>

アバター
2012/03/11 23:21
こうちゃん

やだ!
隠してやる(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2012/03/10 11:49
お兄様、いつの間にニコカノゲットしてたのかぁ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今度紹介してね(。→ˇ艸←)プククッ♪
アバター
2012/03/08 00:42
クッパママ

(。◣‸◢)ノぉぅ
1年と半年にしてやっとできた彼女だじぇ~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


こた

やあハニー♬
今日はいないのか。寂しく枕濡らして寝ておくよ。
(* ̄m ̄) プッ


るいさん

そっちの二人かあ。
その二人凶暴につき( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/03/07 20:45
おおっwそうこ良かったねぇ~っ♬
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2012/03/07 15:08
今日は夜お仕事です。
いないからってオイタしちゃダメですよwwwww(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/03/07 11:57
俺という男がいるのに・・・(☍﹏⁰)
おわびに写真右のお綺麗な2人紹介してくださいw
アバター
2012/03/07 00:14
皐月

いや、国境どころか大きく深い河を越えて
新しい世界の扉開けちゃったじぇ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


くいな

俺らしい・・・・
φ(=_= )ハテ? 
どんな認識されてんだ~?(||| ̄□ ̄)<あちゃ
ま、いいか~w
祝福サンキュ~♪


ハル

(。◣‸◢)ノぉぅ
羨ましい?いっそハルも混ざるか?
ニヤ(・∀・)ニヤ


うさりん

あははw
隠さなくていいじぇ~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡



いちご

長老か~。
ごめんなさい┏○))するかな?(◔‿◔。)ニョホ
やっぱ若い方がいいだろ?



O(≧∇≦)O イエイ!!



アバター
2012/03/06 23:49
王子は何でもありなんだね。国境を越えた愛だね。うんうん。

・・・・・・・・

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2012/03/06 21:44
(*◨◧∀◨◧)フフフ
さすが荘也らしいねww おめでとうwww(*´∀`*)w
アバター
2012/03/06 20:43
ついに年貢を納めて公認カップル?
かわいい彼女で良かったねww
(* >ω<)=3 プー
アバター
2012/03/06 16:52
これ(-_-;)なんで私が焼くんだい??
アバター
2012/03/06 13:22
(・´艸`・)・;゙.、ブッ・・・・・・長老は、どうするの??┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
アバター
2012/03/06 01:13
エム

(||| ̄□ ̄)<あちゃ
ここにも証人作っちゃったか><


ユズ

ユズのストライクゾーンだった?(◔‿◔。)ニョホ


こた

あははww
素直でよろしい(☝ ՞ਊ ՞)☝
ん?どう見ても、女装は俺の方が断然かわいい!!に決まってるし(。◣‸◢)ノぉぅ
おっと~、イヤ、おっほん。
こらこら、痴話げんかはあとでこ~ちょりしようね❤
(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2012/03/06 00:53
はい。足が太いのでロングスカート履いて参りました~~(〃▽〃)ポッ
って、俺の方が可愛いって???
どっちが可愛いか一目瞭然でしょ!!よwwwwwく目ん玉ひんむいて見てね!
アバター
2012/03/05 23:31
|ω・`*)釣られてきてみた・・・
やっぱBLだったw
アバター
2012/03/05 23:12
メグ

(╬◣д◢)ァァン?
俺は犯罪者か~~!
おっと、【座敷わらし】って未成年だっけ?
いや、これは清い交際で・・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
失礼しました┏○))


みみ

俺達の事はナイショって約束だろ?
もちろん一番だ♬
(▼皿▼)ウシシシシ♪



ルナ

もう少しバレないかと思ったんだけど。
座敷わらしって♀版は赤だったのかあ~><


とろりん

(。◣‸◢)ノぉぅ
涙で思い切り袖を濡らしてくれ~
俺って罪な奴だじぇ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


ほのか


今は俺がニコカレだけど、
飽きたら俺が食われるそうだから マジ?(-Д- ;)
心してかからないとね~。
こっから先はサバイバルだ(ΦωΦ)フフフ

アバター
2012/03/05 23:08
荘也おめでとう(^_-)-☆
泣かすような事するなよ
アバター
2012/03/05 23:05
まねき

そそww
二人で女装してもやっぱ、俺の方が「断然かわいい!」
(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ
んで、リアでもね・・・・なんて言うか~~~~!!!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


うさりん

あれ?うさりん妬いてんの?
(▼皿▼)ウシシシシ♪


ゆと


早速駆け付けてくれてありがと~~~
でも、末永くってどうすればいいんだ?
φ(=_= )ハテ? 
そのうちゆっくり教えてね~(◔‿◔。)ニョホ


りお

そうなんだよね~。
彼女、足が太いのがなんとも悩みの種なんだってさ~
次回はロングスカートでもはいてもらうかなあ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



レン

そうなんだよ~
長老たちがさ、あの後3人でいちゃついて
何気に゛(`ヘ´#)ムッキー
悔しかったじぇ~~~~><


ぴーちゃん

あはは^^;
相変わらずだww



つっき~

(。◣‸◢)ノぉぅ
座敷わらしだからね~。
これでこの先の俺のガチャ運アップは間違い無しだww
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


ちょこ

またしても調査員に早変わりかい?
次の依頼人は誰だ?
でもそのネタもう古いからΣ(-∀-;)


かめなんす

あははww
それとこれは別だよ(◔‿◔。)ニョホ


ひすい

や~い騙されたヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

アバター
2012/03/05 22:53
花梨

引っかかったのか(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
ンじゃ、成功だ O(≧∇≦)O イエイ!!


あくび

どっちかって言うと♀にモテたいけどさ。
この頃何でか♂にモテ期だ(*◨◧∀◨◧)フフフ



きくにゃ

こらこら、本気にしないように><
ま、いいか。サンキュ~と言っておこうww


なずな

いつから俺がカマ好きになったんだ~?
(╬◣д◢)ァァン?
そこはきっぱり否定するぞ~。
もう少し♂とバレないと思ったんだけどな~><


ジェニさん

ち!
その幸せそうな余裕の笑みが
何気に悔しいじぇ~Σ(-∀-;)


ケイト

あははww
応援されるのか~。
どっちかって言うと涙の洪水期待するとこだけどʅ( ‾⊖◝)ʃ


しゅーひ

あ~やっぱり?
ネタまるわかりだったか~(||| ̄□ ̄)<あちゃ


まい

(。◣‸◢)ノぉぅ
おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!
でいいよ><
もう開き直りだ。
あははww




アバター
2012/03/05 22:48
相手、男の子じゃーーん(=’m’) ゥププ
まぁ、お幸せにねww
アバター
2012/03/05 21:58
純粋な私は、すっかりダマされましたw
↓コメントによると、♂なんですね!!!
誰だろw
アバター
2012/03/05 21:47
いつまでも両刀な王子に幸あれ♪
アバター
2012/03/05 18:02
う~む、とりあえずおめでとうでええんかな?

ま、ええかw
アバター
2012/03/05 15:59
・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ w
なぁにやってんだかwww

相変わらずカマ好きですな(✿亝౪ 亝)
末永ぁぁぁく お幸せにぃ❤゛

アバター
2012/03/05 14:32
お似合いですwww
一途に愛してあげてね(●´艸`)フフッ
アバター
2012/03/05 11:46
ぷww
カワイイ男の方だなぁ。
応援します!
末永くお幸せに~^^(冗談よ?)
アバター
2012/03/05 10:46
想像どうりの結末で
安心しましたw
アバター
2012/03/05 10:10
お おめでとうwww
で いいんですよね?w
アバター
2012/03/05 09:23
(*≧m≦*)プププwきっと二人で女装するんだよね

で「俺のがかわいい!」とか言って喧嘩するんだよね?w

でリアルに発展するんだよね(オイw

(゚∇゚ ;)エッ!? しないの?w
アバター
2012/03/05 08:36
相手男だろ。。。(-_-;)そういう趣味ならまあ止めないけどwww
彼女にも初めましてって言ったらいいよ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/05 08:28
(≧m≦)ぷっ!
これはお祝いを言わねば~!と思って駆けつけたのにwwww

でも、末永くお幸せにね!! 是非ね! (。-∀-)化♪
愛を育んでね~( *´艸`)
アバター
2012/03/05 07:26
おおお~
ついついお題に惹かれてやってきてしまいましたw

随分足がしっかりしたニコカノさんですね(笑)
どうぞ仲睦まじく末永くお幸せにねw
アバター
2012/03/05 07:06
あははっ~!かわいい座敷わらしちゃん見つけたじゃーん(。→‿←。)キャハ♥
いいねいいね~~~♪
イスに座ってる長老たちがなーんかおもろいっ☆
アバター
2012/03/05 07:01
よかったねぇ~^^
アバター
2012/03/05 07:00
おめでと~^^ あげまん?の彼女できて良かったねーw♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/05 03:33
(*ノノ)イャン♡ おめでとぉぉぉ♡
ニコカノ、泣かしたらあかんよ?w

成立の瞬間に、立ち会えなくってざんねーんw
今度カフェでラブラブしてるところを 激写!しちゃおーっと(ΦωΦ)フフフ…♡
アバター
2012/03/05 02:43
そかそか、難破大王は卒業だね(笑)
アバター
2012/03/05 02:30
おおおお!って飛んできちゃったろ(-_-;)
アバター
2012/03/05 02:28
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

現場おさえました!!
2時28分!確保!!

(あ、なんか逮捕しちゃった(◔‿◔。)ニョホ )
アバター
2012/03/05 02:19
あははwww^^
集まってたのか・・・。
ちょっと遅かった・・・。
そうやさんめ、僕という存在がありながら・・・!
2番目は嫌よ。^^w
アバター
2012/03/05 02:01
女装してる、ニコカノですかぁ~ww座敷わらしは、最高ですねぇ^^ニコカノ、アゲマンじゃんw
アバター
2012/03/05 01:58
あ~~ん><
壮也にニコカノできちゃうなんてーっ
とろりん泣いちゃうっ( ;-;)
でもお2人のシアワセを見守ります♡
アバター
2012/03/05 01:57
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

カップル誕生の瞬間に立ち会えて嬉しかったよww
末永くお幸せにね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.