Nicotto Town



あなたと過ごす時間


あなたと過ごす時間 

あなたと過ごす時間は媚薬


それはチョコレートより甘く


無重力の心地よさに


私を誘ってくれる


気が付くと時計はまるでわざと進められ

たかのように進み


ふと我にかえる


それまでの陶酔の時にただ時の間(はざ

ま)を漂う。


魔法なら解けないで


いつか素敵な王子様のKISSで目覚め

られたらいいのに・・・・
 




なんてゆるゆる甘々なポエム書いてみまし

~( ̄▽ ̄;Aアハハ
似合わないなんて言わ

ないで~凹〇コテッ


http://www.youtube.com/watch?v=KcZlpGgDRaw&feature=fvwrel
 

Pierre Porte
のメロディです❤ ピアノ

が素晴らしいのよ


本日346文字でした。 

アバター
2012/10/15 22:56
>>ジョン・タイターたま 細やかなお気遣いありがとうございます。
アバター
2012/10/15 20:24
こんばんわ~♪
sakinoさんもきついときは、毎日巡回しなくてもいいのですよ♪
無言で足あとだけでもいいのですよ❤ ☀ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

sakinoさんちは、すごい訪問者数だから巡回が大変だと思いますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/03/08 08:55
>>たけしたま 思い出しました EXCILEの妹分のグループですね^^ 普段聞き流してました。
     さすがみなさん鍛えたダンスに歌声ですね^^
     映像の世界も良い感じですね~ ご紹介ありがとうございました (‿_‿✿)ペコ 
     たけしさん彼女たちのファンなんですか??
アバター
2012/03/08 08:29
FLOWER   フラワー   (サンフラワーで ないよ^^)

サクラ リグレット

http://www.youtube.com/embed/dckIx7NPo8Y?rel=0
アバター
2012/03/06 03:09
>>やまとたま きっとお家に帰ってホッとしたら寝てしまうんでしょうね~^^
      私もよく寝落ちすることがあります 
      気候的にも少し春めいてきましたよね ピエールポルト大好きですから
      お気に召して頂けたら嬉しいのです^^ 
アバター
2012/03/06 03:03
昨夜 聴かせてもらおうと ブログコメをしながら そして96で釣りしながら・・・

晩酌してコンコロ酔いで久しぶりにネオチ^^;

目覚めたのでコメントです 寝起きに良い曲をありがとう^^/

なんか暖か味を感じる事ができました^^/
アバター
2012/03/06 02:34
>>t♥裕子 たま でしょ~~ ピエールポルトの曲はいい曲がおおいのです。
     気に行って下さってとってもうれしいです^^


>>シオンたま 私も甘いもの欲しいよ~~ギブミーチョコレートね (ノ≧∇≦)ノ


>>かすみそうたま ダーリンの耳元でささやいてあげて下さい ダメだよ
     急に大声出すの (ノ≧∇≦)ノ想像しちゃった ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2012/03/05 23:55
ホワイトディに似合うポエムですね~♪
そのうち、ダーリンの耳元で囁いてみよう(*^_^*)
アバター
2012/03/05 23:02
甘い日常が欲しいですぅー
そんな日々は何処に・・・
それでかなぁ・・・最近チョコを食べまくってしまうのは;×;
アバター
2012/03/05 22:49
めっちゃいい曲…( ☆∀☆)

ハマった!!
アバター
2012/03/05 22:05
>>なつきテンテイへ うんうん確かに この曲はもちろんよくしってましたが、そう言われて聴いてみると
    コード進行が似てますよね~@@ よく気が付きました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
    おっしゃるところからのメロディがステキですよね^^ 私もその部分非常に好きです^^
    だけど「ロッキー」ですか~@@ そう言われてみれば・・・・・・似てます@@
アバター
2012/03/05 21:49
ん?
この曲・・何かに似てません?(`・ω・´)??

と思って探してみたら、映画のロッキーに出てくる曲でしたw

http://www.youtube.com/watch?v=GvQkl7qa6RQ
1分30秒あたりからの部分です。途中までのコード進行も似てますww

中間の部分が結構好きです^^
アバター
2012/03/05 21:34
>>侑樹たんへ そういっていただけると頭に乗っちゃいます (ノ≧∇≦)ノ 
     何とかの横好きとももうしますからね~~
アバター
2012/03/05 21:33
>>rinyaponたんへ 是非是非お聞きになってみてくんなましね^^ こちこそいつなるときもありがとう
     ございんす。これね 浦里っていう検索エンジンに花魁言葉に変換してくれるでありんすよ^^
     なかなかたのしいでありんすよ
アバター
2012/03/05 21:28
甘いバージョンも、たまにはいいです~♪
アバター
2012/03/05 21:22
ポエム・・・甘い~(*^-^*)
曲はコピーして、ゆっくり拝聴しますヽ(^o^)丿♬ 
いつもありがとうございます~^^
アバター
2012/03/05 21:09
>>うさうさたま ブログもコメントも書くと右下に文字数がカウントされるみたいで
     だからなんとなくいつも 大体どれくらいかいてるかなって400字詰原稿用紙で
     どれくらいになるか気になってチェックし始めたらすっかり文の最後に書く癖がついちゃいました。
     手抜きもよくしますよ^^ お恥ずかしい (///∇//)テレテレ
アバター
2012/03/05 21:06
文字数もカウントしてるの? w
sakinoさんのブログは書くのにいつも時間がかかりそう。
僕は数行とか、いつも手抜きw \(^o^)/
アバター
2012/03/05 19:59
>>蒼穹たま きっとねそのメロディがよすぎて 文章を引き立ててくれるのよね 
     ちょっとずるかった?? ピエールポルト氏からクレームきそうです 凹〇コテッ


>>.❀.柊子 テンテイ  確かに楽しい時間はあっという間ですよね 
     だけど王子さまのKISSって王子様張り倒したらダメじゃないですか 王子さまのほっぺたに
     .❀.柊子 テンテイの手形が@@なんてことに・・・・・
     近寄るな 危険 .❀.柊子 テンテイにアルコールを与えないでください 危険ですから
     (ノ≧∇≦)ノ 張り倒されるのでご注意を っておしえておおいてあげないとね✿(。◕‿-。).:*:☆
     楽しいコメントありがとうございます。


>>えだ苺☆太郎たま こんばんは^^ お元気でしたか?? 是非きいてみてくださいね^^
     私はピエールポルトのメロディは大好きです❤❤❤


アバター
2012/03/05 19:36
こんばんは!!
おひさしぶりです。
そんなにすばらしい曲なんですか??
早速きいてみますね/*
アバター
2012/03/05 19:29
本当にあっという間ですね。。。

先日飯田橋のホテルで仕事があり夜中の一時に時間が空いたので
タクシー拾って出かけたら。。。

酎ハイ飲んで話しているとあっと今に四時でした。

慌てて帰ったの言うまでもありません^^;


王子様のキスですか。。。
眠いと張り倒しそうですが。。。。^^;
アバター
2012/03/05 18:33
曲聴きながら読みました
すごく合ってますね!

いいなぁ…(´∀`*)ポッ
アバター
2012/03/05 12:03
>>かおりたんへ そうかしら^^ のんびりした気分になっていただけたら 嬉しいですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>さっちゃんへ (ノ≧∇≦)ノ さっちゃんらしい 肉食系女子な回答ですね✿(。◕‿-。).:*:☆
     時間の進み方って一定じゃないのかも・・・・どれにしようかな 裏の神様の言う通り・・・・・
     あれ  ん(。◔‸◔。)?
アバター
2012/03/05 11:43
そうですね~
楽しい時間はあっという間、夢から覚めるように現実へ引き戻されますね。

素敵な王子様のキスを待つより、いっそ襲っちゃってください^^
アバター
2012/03/05 11:38
朝から癒されたw
おおきにね^^
アバター
2012/03/05 10:43
>>>神楽.☂たんへ ピエール ポルトさんいいでしょ~って長年ファンなんですがね
       ✿(。◕‿-。).:*:☆ 



>>冬が来る前にたま (ノ≧∇≦)ノお恥ずかしい^^ 頭の中はいつもゆるゆるなんでしょうね~
      あのね sakinoって姪(妹の子供でそもそもはパソコンになれるように古いパソコンあげて
      ニコタし始めたのが姪のsakinoです。 赤ちゃんの頃からバカ乃ちゃ~んとかアホ乃ちゃんとか
      むちゃくちゃ呼んでいるのでよびやすいように、ご遠慮なく ^^
      基本は咲ちゃんやさあちゃんって呼んでます。✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/05 09:08
おはようございます♪
sakinoさんのコメント上品で知的
そして茶目っ気たっぷりで
ステキなお姫様ですよ~

時にはゆるゆる甘々頭のリラクゼーション大切ですね
この感性ステキですよ~sakiちゃん
(ごめんなさい…ペコ)


これから聴いてみますね
ありがとうございます
アバター
2012/03/05 07:17
なんだか乙女チックな可愛らしいポエムですね^^
Porte のメロディにも恋愛が感じられます。
アバター
2012/03/05 06:29
>>JUN♥* たんへ いやいや メロディに聴き惚れてしまうでしょ✿(。◕‿-。).:*:☆  
      こちらこそコメントありまとう (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/03/05 06:24
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

朝から(´▽`)アリガトー
アバター
2012/03/05 06:19
>>乱破たんへ 男性だってそう思うんでしょうね~ そんな風に思ってもらえたら
     うれしいですね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/05 06:18
そんな時間・・・・過ごしてみたいなぁ~w^^
時間が止まって欲しいって思うだろうな^^
アバター
2012/03/05 01:22
>>かいじんたま え~~彼女にはさりげなく言ってあげてるんじゃ??(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アバター
2012/03/05 01:20
甘いセリフが、さり気なく言える様になりたいです(笑)
アバター
2012/03/05 00:52
>>あゆうたたま そうですか^^ このメロディも大好きでね 超おススメなのです^^


>>なつきみたんへ 私の告白だったらいいのに~~ (〃´o`)=3 はーっ
      そんな夢みてみたいな~ってね✿(。◕‿-。).:*:☆ なつきみちゃんこそ^^
      前の良いこときになるな~~
アバター
2012/03/05 00:48
おおーステキ^^
sakinoさんの事かと思いましたわ^^
アバター
2012/03/05 00:48
素敵なポエムですねー(。◠‿◠。)♡
そんな気持ちになれる恋をしたい。。
と、心から思いました(^^ゞ

youtubeの音楽を聴きながら読んでみたら
さらに心がキュン・・としちゃいました♥
アバター
2012/03/05 00:47
>>νテンテイへ 早速聴いて下さったのね^^ ありがとうございます。
     そそ貼りつけのメロディはア二オタだった時のなごりかな?? 黒執事なら
     知ってたよ^^ 偶然深夜放送テレビで見て 神戸南京町で知り合ったお姉さんね
     偶然ビジュアル系のバンドのボーカリストらしく、ごめんちゃい<(_ _*)>友達甲斐が
     無いかもなんだけど、バンド名わすれちゃって><こんな雰囲気の歌唄われるの
     ですね わざと音痴に歌うのは結構難しいよ・・・・・ 聴いてみたいな~~(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/03/05 00:30
ローマンティックなピアノだなぁ♪

ああ、全然レベルの違う話しちゃうけど、
ふと、前に行ったカラオケで歌った歌詞に自分でツッコミを入れてしまったのを思い出しちゃったw

http://www.youtube.com/watch?v=Z75Wm99KIJw&context=C3f4a335ADOEgsToPDskJ6JgvAkHGpSsUXoDuy-uH_

ネタ歌に限って音程が合ってしまう自分がちょっぴり残念...w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.