Nicotto Town



プロジェクトN(ニコッと)


最近部屋の改装のために、無料コインをばら撒いてしまったひろぱみゅぱみゅさん(24)。
改装のタメにかかった費用は、なんと、9600コイン。
そして手元にのこったコインは、200コイン。
…あれから10日近くたちました。
彼の所持するコインはいったいいくらになったのでしょう。

―確認させていただきました―

・・・。
驚くことにひろぱみゅぱみゅさん(24)の所持コイン数は3071コインもありました。

いったいこの短時間でなぜこのような大量のコインを集めることができたのでしょうか―。

プロジェクトN

(BGM:地上の星)


ひろぱみゅぱみゅさん(24)、無職、学生。
彼がなぜ短期間にこれだけのコインを集められたのか、われわれスタッフ一同は聞いてみた。

スタッフ「ひろぱみゅさん!すみません。お時間いいですか?」

ひろぱみゅ「うるせぇ!ゲームの邪魔すんな!」

スタッフ「・・・。」

一度は断れるもなおも食い下がるスタッフ。

スタッフ「ほんのちょっとのお時間でいいんで!お願いします!」

ひろぱみゅ「(・д・)チッ(うっせーな)しかたないですねー…本当は教えたくなかったんですが、こうもしつこくては(;^ω^)」

―語りだすひろぱみゅぱみゅさん―

ひろぱみゅ「いいですかー?まず、毎日inすることで100コインもらえます。」
       「もちろんこれだけじゃあこんなにコインはたまりません。」
       「なーに、簡単なことです。そう、主な集め方―それは…」
       「ご存知。"日記"です!(`・ω・´)」
       「そうですねー。ブログを書くという項目ですねー。」
       
スタッフ「しかしそれだけじゃあ、ここまでたまらないんじゃないですかー?」

ひろぱみゅ「そうです。よく気がつきましたね(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ」
       「なぁーに簡単なことです。」
       「適当な目立つ格好をして、目に付きやすいところにたっていればいいんです」

スタッフ「???」

ひろぱみゅ「わかりませんか?ステキボタンの機能を…」

スタッフ「!!!」

―そう、ひろぱみゅぱみゅさんはどんなことにも一生懸命だった―

―ひろぱみゅぱみゅさんは毎日の小さな積み重ねにより、大量のコインを手にしたのだった―

ためしに、この情報を一般の男性にやってもらう。

一般男性「いやぁ、日ごろからコツコツやるってのは大変ですねぇ!」
      「根気が大切ですね!」
      「これを続ける人はしっかりした生活を送っているんでしょうね!感激です!」

(静岡県在住:男性(24) ハンドルネーム:HPM)


―ひろぱみゅぱみゅさんは語る―

ひろぱみゅ「多くの人に僕のように多くのコインを集めてもらいたいですね!」
       「もっと部屋を改良して、みんなの笑顔がみたいです(ᇴ‿ฺᇴ)」
       「実はもっと簡単にコインを集める方法があるんです」
       「それはですねー…」
       「課金です!」
       「結局のところ金なんです!」

―ひろぱみゅぱみゅさんは最低のクズだった…―

BGM:ヘッドライト・テールライト



スタッフ一同…
「  :/\___/ヽ .:
..:/''''''    ''''''::::\:
:.|  (゜),   、(。)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄"''''ヽ:  こいつ本気でいってんのか…?」

ひろぱみゅ
「         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \     ハハッ ワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く                 」

出演:ひろぱみゅぱみゅ
監督:ひろぱみゅぱみゅ
映像:ひろぱみゅぱみゅ

スタッフ一同:ひろぱみゅぱみゅ
ひろぱみゅぱみゅさん(24):ひろぱみゅぱみゅ
一般男性HPMさん:ひろぱみゅぱみゅ

以上。ひろぱみゅぱみゅの自演でお送りいたしました。

以下↓自演乙とコメント。

                

アバター
2018/12/25 18:02
クスクス ワロタ 何回見ても、これ好きだわw
アバター
2018/08/22 21:29
再度失礼しますw
応募完了しました(。・Д・)ゞ
同弾のスカーフもダブりがあったので
帽子、セーラー、パンツ、靴、スカーフの5点にて応募しておきました^^
特にお礼とかは要らないので!楽しんで使って貰えたら嬉しいですとお伝えください♪
アバター
2018/08/22 20:46
こんばんわん▽・w・▽
ちょっと過去ブログに失礼します。
例のアイテム、無事にGETできました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
↓この出品に応募したらいいのかな??

08/17 11:37 着物ドレス(フロリーヌ)
アバター
2016/02/23 17:34
(笑) ゲームは最近してないな~
アバター
2012/03/27 20:10
>拓海さん
ほほう…、僕の日記巡回中ですなっ!フッフーン♪
いやぁありがたいですwww
見ていただいたものに一個ずつあいさつしてくれるとは!!
書いた甲斐があるってものです(`・ω・´) すっごいうれしいですw
アバター
2012/03/27 20:08
むっちゃおもしろww
ワロタw
アバター
2012/03/13 19:30
>ルナさん
うんw年上みたいだったねw年下と思って接してくれていいからね☆
実際社会人として後輩だからね(`・ω・´)ゞ

てか、うけすぎだわw
さっきまた日記書いたけど、不調www なんか疲れたw
就活って大変だねぇ (´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2012/03/13 13:31
ヒロたん~~( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \((爆笑

超おもしろいのぉ~~w  おもしろすぎw  また、作ってねぇ~(๑◠‿◠๑)♪ 
最後の「結局のところ金なんです!」には、超ウケタwwその通りww♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ヒロたん、年下だと思ったてたら、なんと(24)って書いてあるから、∑(゚ω゚ノ)ノ年上じゃんw
ルナの、思い込みだったのねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/03/10 13:51
>島津さん
自演乙いただきましたー!
\ありがとうございまーす!/

これこれハードルをあげるでない(´◉◞౪◟◉)ホッホッホ

最近はハードルをあげすぎて、日記が書けないのだよwww(´◉◞౪◟◉)ホッホッホ
アバター
2012/03/10 13:44
自演乙!!w
実に面白いw
アバター
2012/03/09 18:56
>てんさん
自演ごめんねー(๑´ڡ`๑)てへッ☆
見ました◎コメントありがとうw

>ぷーさん
自演サーセンwwwwww
お褒めにお預かり光栄でござる☆
Cコインは勝手にたまるものですw
アバター
2012/03/08 22:35
自演乙!!w

相変わらず日記のクォリティ高いなあw
地上の星を聞くと何故か漲る私ですww

Cコインは…金で買える!!(カコカワ風
アバター
2012/03/07 20:19
自演乙!!!!
アバター
2012/03/07 08:52
>譲さん
そう、課金が一番手っ取り早くコインがたまりますw
自演乙キターーー☆
これ書いててめっちゃ楽しかったよーw
アバター
2012/03/07 02:20
あはー☆自演乙ー!!!
課金はコイン溜まる・・・・メモ、と。
何役もこなすぱみゅさんww素晴らしいようww
アバター
2012/03/06 17:43
>あんちゃーん!
いま忙しそうだもんね (´◕ฺω◕ฺ`)しかたないよ!
コインなくても…財布の中は…?
せーのっ…!
\ホッカホカー!/

自演乙ありがとうございます(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
アバター
2012/03/06 07:18
地道に貯めるという選択肢をあえて捨てた(ノ´▽`)ノアハハハハ
コインが無いよー><

自演おつwww
アバター
2012/03/05 22:47
>めーたかさん
ごめんなさいwテンションあがってたんだw
自演乙いただきましたー☆

>あづえさん
またまた自演乙いただきましたー☆
ヒント:元手がないから花も…?
結局のところ金なんだよ!世の中かねだぁ!

>もりぃさん
本日3度目の自演乙いただきまいしたー☆
いやぁみんな突っ込んで♂くれてありがとうございます(๑´ڡ`๑)てへッ☆
ゑ?もりぃさんもいたの…?
これは上からの圧力がハンパないな…!!手柄を横取りされましたね!
おのれ!ひろぱみゅぱみゅ(╬♛. 益♛. )
ギギギギギギギ・・・・・
アバター
2012/03/05 22:34
自演乙(ノ∀`*)wwww

あたしも音声スタッフしてたんだけどな・・・(え
アバター
2012/03/05 22:34
自演乙。

花を・・・出荷するんだ!!!!
そう、花屋になればいいのさ!b

リアの金を使って、ネットの金を稼ぐ・・・これは一体どういうことだねw
アバター
2012/03/05 22:23
自演乙!!
って、コイン稼ぎにいいに来てあげたよw
あ、でもほっぺにちゅうはもういいwww
アバター
2012/03/05 21:23
>inさん
ばかもーん!そいつがルパンだぁ!ぷんすか!
おはぎさんと脳内一緒っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>まーくん
僕もついこの間まで3万あったんだよ!w
それが…一気に200コインまで…
でもすぐに3000までたまったから!すぐにまーくん追い抜くけんね!
アバター
2012/03/05 20:24
無料コインが3万ある。
アバター
2012/03/05 13:51
おはぎさんと同じこと考えた罠。

ちょっと悔しい。




ルパンは近くにいたわけだね,うん
アバター
2012/03/05 13:03
>inさん
むしろAAはったら一度2000字超えたから、AA変えたw
Nはニコッとw題名にかいたよw

>みるさん
課金しないと、無料コインも入らない仕組みとはつらいぜ… (´◕ฺω◕ฺ`)

>るるさん
頑張って毎日ブログ書いてるよーw
でも課金が一番手っ取りばやいのは確かw

>さゆきさん
確かに、今思えば工場ばっかりだったような…w
トンネルとか無駄に映してるような映像も多かったようなw

>おはぎの殿
ヒント:題名
おもしろいと言ってもらえたら、書いてよかったって思うよw
アバター
2012/03/05 06:28
面白いwww

プロジェクトNは何のNだろうw

脳鉄のNかにゃ?w



アバター
2012/03/05 04:25
テレビ局は金がないから工場訪問番組ばっかり作ってました。
アバター
2012/03/05 02:37
結局金( ´∀`)ゲラゲラ
確かにそうかもしれにゃーい!!
でも頑張りもあるさ!!(*´・ω-)b
励ましてどーするwww
アバター
2012/03/05 01:54
「結局のところ金なんです!」
→そう、そうの通りだと思いますww
アバター
2012/03/05 00:04
プロジェクトN

N・・・

N・・・


N:な にが な んでも No No No !!!



2000文字まで王手。


アバター
2012/03/05 00:00
>JUNX
…ゑ?あ、ああ、うん(;^ω^)
これ、ただのパロだからね…w 
こんだけボケといてまさかのそこにツッコミがくるとは思わなかったお (´◕ฺω◕ฺ`)
アバター
2012/03/04 23:58
>めーたかさん
「自演乙!」がないぞ!w
ゲームかぁーwそうだね!でもゲームする時間あるなら、PS3で
人殺s…じゃなかった、戦争ゲームでもして、ストレス解消でもしたいねw
それにしてもレスが早かったね!ありがとうw

アバター
2012/03/04 23:56
プロジェクトってみんなでやってるイメージがありますよね、言葉の意味として
アバター
2012/03/04 23:54
一般男性のハンドルネーム見て笑ったww
コイン集め大変よね!
結局課金が一番楽だし。
私はカノンとスロットも毎日やってるよぉ(*´∇`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.